ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 アンチャもボチボチ進めてますが何せ1日寝る前に1時間するかどうかの状況なのでありんす(;´∀`)
とりあえずエイブリーの財宝を探しニューデボンに着いたところまで。話の展開的にもうそろそろラストに差し掛かってるハズ!?
週末には何とか終わらせたいですなぁ。しかし後半になるほど1つの章が長くなってきますからね。
今回はマップも多方向から進めるので違うルートに財宝とか落ちてるんじゃないか!?と探したり
写真を撮れ!と言わんばかりの絶景やカットシーンが多く、その都度フォトモード使って遊んだりと進ませてくれません・・・w

オーバーウォッチは結局買えず。
明日はレジェンドBBスペリオルドラゴンの発売日ですがそれも週末に買いに行きますか。
金メッキが印象的なキットですがネットでは模型店の人がつや消しで仕上げたりした画像がアップされていて
落ち着いた黄金色が美しかったです。メッキって手を入れる事難しい印象ですが簡単に随分と印象が変わるな~と感心しました。

CjM-EFqUkAAalkK.jpg 

先週行われていた静岡ホビーショーではサンプルとしてka.signatureの新作のEX-Sとゼクツヴァイが!まさかここでゼクツヴァイですか!

Ci43ynOU4AAYIhr.jpg Ci43ynCVAAA5GJV.jpg 
Ci43ymIUkAAauNR.jpg Ci43ylyVAAAsXHk.jpg 

何とまあただでさえマイナーなガンダムセンチネルからゼクツヴァイなんて予想すらしませんでしたわ。
ガンダムMk-Vが出てたのでその流れからのEX-Sかと思ってましたが。しかし大きそうですな。
出るなら価格も凄く気になります。2万円くkらいしそうな予感・・・

Ci4WrJlUUAE0-zi.jpg at_14.jpg 

正式に発売が決まっているEX-Sも良い出来!これも高そう。価格はまだ出ないかな?予想では1万5千円くらいじゃないかと。
2万近くしたら正直かなり痛いので凄く欲しいですが断念するかも・・・(;^ω^)

そう言えば今日、ローソンへ行ったら面白い商品がありました。
前からよく対象のお菓子3つを買ったらリラックマのクリアファイルが貰える、と言うのがありましたが今回は何とビックリマン
昔懐かしいシールをクリアファイルの柄として第1弾から表と裏に入れているのが面白いですね。
幼少の頃にちょうどブームで滅茶苦茶流行ったので懐かしすぎますわw

186-02.jpg 

いや~懐かしい。ヘッドロココとかヘラクライスト好きでしたなぁ。お守り、天使、
キラシールまで正確に掲載されてますからね。何だこの30代あたりを直撃する企画はw
お菓子1つ100円ちょっとのが多いですし、実質300~400円で1枚ゲット。

リラックマの時も毎度かなり集めてましたが結局仕事がら紙使わないからクリアファイルあっても
グッズとして収集するだけで使わないんですよね。欲しくなるけど実用性がな~( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する