ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ネクスエッジスタイル_バンシィ01 ネクスエッジスタイル_バンシィ02 ネクスエッジスタイル_バンシィ03 ネクスエッジスタイル_バンシィ04 

ちょっと前に発売していたっぽいですが久々にネクスエッジの新作のバンシィを買ってきました。
最初は斬新に思いましたがちょっとコンバージ同様出まくってちょっとマンネリ感漂っていた本シリーズ。
ユニコーンは普通過ぎ&装備も面白味がないと言う事でスルーしていましたがバンシィはアームドアーマーVNとBSが付いてますし
デフォルメしてもバランスが良いので店頭で見て惚れたので買いました。定価3200円くらいで高いですね。
日本橋のJoshinで値引きされてても2400円しました。神戸のボークスだと3000円してたと思います( ´,_ゝ`)

ユニコーン同様、背面のサイコフレーム関係は塗装も省かれていてかなりアッサリしていますがディテールは多いです。
前面も結構省かれているので暇つぶしにちょっと筆で塗装を追加してやりましょうか。

ネクスエッジスタイル_バンシィ05 ネクスエッジスタイル_バンシィ06 

BSは砲身を展開状態に出来ますし専用のビームエフェクトが付いてるのがユニコーン比べて良い点ですね。

-------------------------------------------------------------------------------

■「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」冒頭7分


最近youtube見ていたらサンダーボルトの動画の冒頭7分が無料で視聴出来たので見ていました。
MSとかも昔ながらの手書きなので最近のCGメカに比べ何か味がありますね。いいですなあこう言うの。
主人公?のクレイジーっぽいのとか予告の宇宙戦とかカッコいいですよ。
本編借りてみたいし是非TUTAYAでレンタルを・・・(;^ω^)

■Battlefield 1 - 50 Minutes Multiplayer Gameplay (PC) @ 1080p HD


こちらも最近気になったので見ていました。E3で楽しみだったBF1。
雰囲気とかはWW1になっても相変わらずのBF感ですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BF1も良さげですね、EAは上手く市場のニーズを読んだ気がします。
MW4のリマスターも買いたいですが、新作の本編は要らないかなぁ。w

因みに、SteamでLIMBOが無料配布されてますね。
オンボでも十分遊べる程度のゲームなので、既にクリアしてたとしても落としておくと良いかも。

そう言えば、箱1のSばかり目が行ってしまいましたが、Project Scorpioなんてのもありますね。
http://gigazine.net/news/20160614-project-scorpio-xbox-e3-briefing/
PS3から過去の資産を捨てる傾向にあった家庭用機も、ちゃんと現行機種のゲームを引き継ぐみたいだし、
PS4.5は箱1Sと同位置なので、仮にPS5が在ったとして、PS4のゲームも引き継いでくれれば、
家庭用ゲーム機も(スマホの普及で)悲観する世情に反して、長く続いて行けるんじゃないでしょうかね。
PCみたいに、これからの作品は現行のPS4では性能が出せなくても普通の画質で遊べて、
PS5で遊べばフルに性能を生かして高画質で遊べるって形にすれば良いだけだし。
勿論PS5でしか遊べないゲームをやりたいって人はPS5を買えば良いだけ。
2016/06/22(水) 20:37 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
何事も程々が一番と言う事でしょうねw 猫も杓子もSFではそら食傷気味にもなりますよ。
私もMW4のリマスターは凄く遊びたいです!マルチなしでもキャンペーンは楽しかったですからね^^
なぜ単品で出してくれないのか・・・CoD新作も単品で十分売れると思うんですけどね~(棒)
そう言えばLIMBOが無料とか記事ありましたね!
VAIOではOMD!ですら少しカクカクするので今のノートでゲームは無理!と諦めてました^^;
オンボでも遊べるくらい動作軽いなら無料ですし開発しない手はないですねw

噂は業界同士もちろんあるんでしょうけど息を合わせた様に4.5世代機出してきますねw
まあゲーム機はスペックもですがやはりソフトとサービスの充実度が肝だと思いますし
4世代ではすっかり後塵を拝しているMSですしテコ入れの機会になるといいですね。
まずは日本で出してくれるかですが・・・w
互換の問題もPS3のCELLが独自過ぎたのが仇になったのもあるかもしれませんね。
最近過ぎる作品のPS4リマスターは正直どうなのか?と思うのですが
PS3が乙った今ではそれでも遊びたいゲームはあるのでキャサリンとかあれば買うかもしれませんw
NOWの方もボチボチと揃ってるみたいですがどうしても割高感があるので敬遠してしまいますね。
PS VRもNEOじゃないとフルに活用できない訳でもなく現行機でも楽しめるみたいらしいので
当面は安泰?っぽいですがいずれは上位機によりアドバンテージあるタイトルとか出そうですし
そうなるとNEOもいつか買うのかなあ?なんても思います^^;
今のPS4でソニータイマーがあと2~3年で発動したら・・・w
2016/06/23(木) 21:16 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する