ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 前の3連休は実家へ久々に帰ってました。
とは言え1泊だけですしPS4とか持って帰る程でもないし。そして何よりVitaでリモートプレイ出来るし。
一度設定してスタンバイモードにしておけば実家のwifiを使って家のPS4を起動してスパロボをプレイしていました。
エイリアンネイションはですね、Vitaの背面操作には対応していないのかL2R2が反応しませんでした。
つまり射撃が出来ない。ゲームとして致命的だし終了ですね( ´,_ゝ`)
1周目をクリアしワールド2になった途端一人ではムリポな強さになったのでオフ専なのでゲーム的にも終了しました・・・w

最近はスパロボを1日1ステージほどチマチマと進めていますがこれから先欲しいソフトで次は何かな?と。
一昨日あたり年末の12月1日にグラビティデイズ2が出る事が発表されましたね。
前作よりアクション要素増えてるみたいですし買いますかな。
良かったゲームなんですがゲスパでもコメント数伸びなかったし実はそんなに人気ないのか・・・?(;Д゚)
新しいPV流れてましたがゲーム映像流れてるだけで登場人物の紹介とかシステム周りの紹介とか少なかったですもんね。
淡々と映像が流れてるのを見て「ふ~ん」で終わってしまいました・・・w

直近では9月21日のベルセルク無双が気になるくらいでしょうか。無双ですし全く安心出来ないので続報待ちです。
大鷲のトリコも結局どんなゲームがイマイチよくわからないですからね。
FF15はどうかなぁ~キャラに興味は惹かれないしFF自体最後にやったのって10ですからね。
ローポリで脳内補完する楽しみがなくなり細かな演技や表情まで押し付けられてラブロマンスみたいなの見せられると
感情移入出来ないし性に合わないのかな。FPSやTPSならリアルは大歓迎ですけどw

本命は10月21日のバトルフィールド1かな?
10月28日にタイタンフォール2もありますし年末はシューター系が非常に充実しそうです。

ちょうど年末あたりには新居に引っ越す事も決まりましたし色々楽しみですわ。
神戸の阪神線の甲子園駅が最寄りになる新築マンションを契約することに。
以前は人気がある街と言えばやはり兵庫なら芦屋など山側でしたが最近は西宮が人気No1になったとか。
実家のある奈良の生駒も探したのですが中々良いのがないし場所が不便な所が多い・・・。
買い物行くにも田舎と言う程ではないですが車が必要になってきますしね。頑張れば自転車もいけますが山の麓だから坂道多いし。

最近は基本的に土日どちらか休日出勤がデフォになってますし貴重な1日の休みは式の打ち合わせや準備など
まあバタバタしててゲームもろくにやる暇もありゃしません・・・(´;ω;`)
が、世間はもうすぐ学生は夏休みですか。羨ましい~休みをくれ~。
中々遊びに行く暇もありませんが今年も大阪の淀川花火は見に行きたいです。
神戸のハーバーランドでやるみなと神戸花火は淀川と同じ8月6日に去年もですがバッティングしてしまったのが残念です。

-----------------------------------------------------------------------------------

最近格ゲーの祭典のレボがあったのかな。鉄拳は誰が優勝したのかまだ見てませんがyoutubeにベスト8以降の動画が
アップされてたような。暇あれば見てみますか。優勝はやっぱり韓国勢が優位なのかな~膝さんめちゃ強いですしね。

■鉄拳 TEKKEN 7: FR - Master Raven / Bob Reveal Trailers! 


追加キャラについにボブが来ましたよ!
7からの新キャラがどいつもこいつもな感じでしたがボブはやっぱりキャラ的にも良いから復活嬉しいですわ。
レイヴンは性転換したのかな?(笑)弟子か何かでしょうか。家庭用早く出してくれ~!!!来年春でしたかな。遠い・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する