ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと仕事も落ち着いて残業も少な目で帰れる様になったので体調も回復してきました(笑)
今週末からかな~データ整理や納品まで考えたら来週いっぱいで今の仕事は終わりたんまり貯まった代休が消化できるハズ。ハズ!
ゲームも久々にFPSやりたくて『BF1』でも買いたいですね。最近のPV見てると今回はシングルプレーにも力入れてるみたいですし
映像を見たら興奮してきます。これがインゲーム映像だって言うんですから作るところが作れば今世代機恐るべし、ですね。

■バトルフィールド 1:公式シングルプレイヤートレーラー


PS4でマルチプレイをするならPSプラスに加入が必須でしたか。
10月のフリープレイにバイオHDリマスターが配信されているんですね。
謎解き変わってるし考えるの面倒で途中で投げちゃいましたが・・・w

オンラインと言えば『CoD:IW』も近く来月頭でしたか。
本編よりも付属する『CoD:MW』のリマスターが欲しいんですけど単品は今の所発売予定はないですし
DLして起動するには『IW』のディスクが必須なんだとか。即売り対策かよ(;゚Д゚)

オンライン対戦もいいけど素晴らしいキャンペーンはいつまでも遊べるから好きですね。
『CoD2』もリマスターしませんかね・・・w

------------------------------------------------------------

最近ゲームはVitaで『スパロボZ再世篇』の2周目をふと暇に思い始めました。
2周目ですしお金とPP、撃墜数は半分引き継いでいるので楽々です。
版権スパロボはやっぱり面白いですな~。
先週の日曜からオルフェンズ2期もスタートしたしそのうち加入するんでしょう。
レコンギスタ??何ですかそれは??

アニメとしては以前放送していたビルドファイターズも結構良かった様ですが
本編そのものはプラモデルの話ですしスパロボ参戦はキツイでしょうか。
戦国アストレイやゴッドガンダムみたいなのいたりでMSは好きなんですけどね(´・ω・`)

TSUTAYAへ行けばシビルウォーもレンタルスタートしてますし今日あたりからデッドプールもレンタル開始予定だったような。
面白ければBD買ってもいいかな~。最近ほんとBDで映画買ってないですし。
映画も年末はスターウォーズ・ローグ1もありますしハリポタも新しいスピンオフみたいなのやりますしね。
落ち着いたらまた劇場へ足を運びたいです。あ・・・結局新しく出来たエキスポシティまだ1回も行ってないし
ユニバのフライングダイナソーも乗ってませんな(;^ω^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BF1は私もPS4版を予約してるんですが、それがお値段約2万8千円なんですよね…。
エビテンっていうエンターブレイン(ファミ通)の売ってる限定版で、フィギュアとか特典満載の奴。
正直あの坊主のキャラのフィギュアが欲しいかというとそうでも無いし、
3万近く出してまでしまい込む様な置物付きを買うべきか…。
特製スチールケースとか布製タペストリとかに弱いんですよ。(^^ゞ
PSVRも欲しいですが、予約しないと買えそうもないからVRは後回しで良いかなぁ。

COD2はXBOX ONEでやると60fpsが安定して?出たりするらしいですね。
画質自体はPS系と違って過去作でもアプコンされないみたいですが…。
最近ゴールド会員用のセールでGOWシリーズが安かったので全部買いました。w
UE3に期待しましたが、正直テクスチャーの描き込み具合が逆に汚く見える位でした。(^^ゞ
ちょっと期待し過ぎましたかね。

http://o2.upup.be/f/r/lxOXAXYgT4.jpg
当時はこれが驚くほど綺麗だったんですよね…。
因みに、一応4Kサイズのスクショですが、アプコンしてるとかそういう物ではありません。
4K環境で使ってるPCにキャプチャーボードを繋ぎ、フルサイズ表示からデスクトップを録画した物から切り抜きました。
そうすると4K動画も4Kスクショも撮れてしまう訳ですが、あまり意味は無いかと思います。w
2016/10/07(金) 21:49 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
BF1の限定版調べたらビックリしました!
フィギュアもどうせならバットマンのバッドモービルみたいにBFも乗り物が象徴的だから
ジオラマっぽいのにすればみんな喜びそうな気もしますが坊主の兵士ですか^^;
DLコードが国内で使えるか確認中と言うのがひっかかりますね。
そう言えば最近限定版ってほんと無くなった印象ですがFF15もノクトのフィギュア付いてましたね。
昔はよく買ってましたが最近は欲しいソフトに魅力的な限定版がないし(あっても高過ぎor海外限定とか)
ちょっと寂しく思います。アランウェイクの限定BOXは今でも持ってますよw
私もVRは様子見ですし値段が高いのでおいそれとは手を出せません^^;

PS3/360世代は安定性とか作り易さは360に軍配がありましたもんね。
ベヨネッタもPS3版はパッチ来るまでは30fとかでしたしw
ギアーズも綺麗だったのはHD画質までですよね、元々そのサイズで綺麗に見える体で作ってましたし^^;
ギアーズ4もレビュー見て面白そうに思うんですが何せハードとマルチプレイで日本は海外とは鯖が違うのか
楽しかったHordeも時間が経つにつれまともにマッチングすらしなかった苦い思い出があります。
X1は分かりませんが360中期あたりまでは日本人も欧米プレイヤーとマッチして遊べてたのに
pingの問題かいつ頃からか別けられちゃいましたからね。
母数が少ない日本でそれやられちゃオンラインが干上がっちゃいますよMSさん、と^^;
2016/10/08(土) 22:45 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。