ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
 昨日、スパロボVの発売日がPVと共に発表されましたけど来年の2月23日とのこと!
早くて春以降かな~と思ってたら予想以上の早さに驚きと嬉しさが( ´∀`)
PV1弾も公開され今回のオリジナル主人公と機体も公開されましたよ。

■PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」第1弾PV


b24440ec.jpg 0ea3d739.jpg 
004_201611012117422df.jpg 95f8e391.jpg 

主人公はまた良い感じに中年?と所狭しと押し込められた胸に目が行ってしまうヒロイン。えぇ、大好きですとも
メカもガンダムと言うよりはコトブキヤのフレームアームズやAC系っぽいディテールやデザインっぽくかな~り好みですw
しかもOGからヒュッケバインとグルンガストが参戦するですと!?
イルムが来るのか!?と思ったら機体だけでパイロットはまたオリジナルでした。
グルンガストは女の子が乗ってますが叫びに気合いが足りないと言うか台詞の勢いとのギャップにズッコケそうになりましたとも・・・w

メカ物の演出に細かいツッコミを入れ出したらきりがないのは百も承知ですが
クロスアンジュですか?トドメにコクピットから出て人が銃撃してて「それは意味があるのか!?」と思いましたが
キリコもZでやってましたからね。トドメに銃撃1発w

しかも今回の限定版には参加作品の曲が収録された物が付くそうじゃないですか。
今までの特典よりかなり実用的(?)で良いじゃないですか。欲しくなりますな。

PVの絵も綺麗だな~と思いましたがPS4版を編集しているからなんですね。
でも買うならいつでも手軽なVita版かなぁ?リモプも良いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する