ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『モンハンXX』もG4の緊急クエでアトラル・カを討伐したのでHRが解放され40になりました。
ゴクマジオスとかやった時に比べたらかなり弱いボスな気がしました。全体的にかなりヌルくってる??

DSC_6674.jpg DSC_6675.jpg DSC_6676.jpg 

昨日、漫画「刃牙道」とのコラボでオトモ用装備の烈海王クエが配信されたのでさっそく作りました。
「( ゚д゚)私は一向にかまわんッ!」この見た目で猫みたいないつもの動きするんですからね、キモいの一言w
チケット1枚で作れるのは楽で良いですね。ニャンターで闘技場でディノバルドの尻尾を切断するのは面倒でしたが。
胴体で全身作れて頭は違うのを付けてても強制的にこの見た目になります( ´_ゝ`)
G級装備だけあり防御力だけは見た目のふざけさと反して中々に固いんじゃないかと。
武器はG級武器の老山龍の武器を合わせました。中国拳法っぽく。

DSC_6677.jpg DSC_6678.jpg 
DSC_6681.jpg DSC_6680.jpg 

防具もそろそろG級を作らないとキツい状態になってきたのでディノX装備をガンナー向けに。
G級装備は見た目が新しくなってるのもあって気分も新しくなります。
使い勝手良いスキルかと。弾道強化でかなり遠い位置からでも弾がCHで当たりまくりですしね。
護石と装飾品で反動軽減1と弾節約を追加。

ガンナー系はディノXが一番使い勝手良いスキルかな?と思って安定していますが剣士はまだ悩み中。
何だかんだで荒鉤爪装備が良いバランスなので限界突破かな?
防具合成で好きな見た目にスキルだけ引き継げるのもそのうちやってみたいですな( ´∀`)

------------------------------------------------------------------

『ホライゾン』。ストーリーもいよいよ大詰めで敵のネットワークを破壊する所までやりました。
サブクエしたりファストトラベルをせず地道に旅を楽しんで機械を狩ったりしてたので
今の時点でレベルがカンストしてしまったようで。Lv50で終わりなんですね。
まだスキル取り切れてませんがそこはサブクエの報酬ポイント使うしかないのかな。

なぜ世界は滅んだのか?プロジェクト・ゼロドーンとは?
機械はどうやって止まったのか?アーロイ似の博士との関係は?など映画見てるみたいな展開で興味が尽きません。
あまり見たくないですが攻略サイト見たらクリア後にも残ったサブクエとか探索できるみたいですし
あまり長々と横道に逸れてるとメインの話が進まないので最近は無視して先に進む事優先してます(;^ω^)

------------------------------------------------------------------

HGアトラスガンダム_01 HGアトラスガンダム_02 HGアトラスガンダム_04 HGアトラスガンダム_05 HGアトラスガンダム_07 
HGアトラスガンダム_03 3222d376.jpg 698ea612.jpg 

球体関節など細かすぎる塗り分けが多かったHGアトラスガンダム。完成しました。
キット版はアニメ2期のカラー指定でしたがコミックスのカラーイラストが好きだったので
6巻のイラストを見ながらそれにそったカラーリングにしました。改めて見比べると結構違うもんですね。
キット完成見本だと細かい部分の塗り分けはオミットされてるっぽい感じでしょうか。
キットは角とかレールガンが黄色でしたがコミックに寄せてオレンジに。サブレッグとか色かなり違います。

サブレッグや武装が結構重く股関節がヘタりそうだったので軸を太らせてかなりキツめに調整しました。
イラストの様に多彩なポーズでも、と思ったら手がモナカ接合で武器の重さに負けてかなりポロリし易いのと
今の状態で直立させるだけでもかなりバランス調整が大変だったので断念しました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。