ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
Liveに繋いでからというものキャンペーンモードそっちのけでLiveで撃ち合いしまくりの日々。

前、ボイスチャットが聞こえなかったのは単に手元の音量が0だったからでした(;´Д`)

聞こえてもそこらじゅう英語か何語かさっぱりわからない言葉ばかりが飛び交い日本人と会えません・・・。

内容は特に言葉なくてもおkなので問題なく遊べてますけどね。

お気に入りは戦闘工兵と突撃兵。戦車乗り回してバカスカ大砲撃ちまくってます(*´Д`*)

ラグは基本的にはありませんが夜中とか込み合うのか動きがフラフラ怪しくなって照準すらろくに合わせられないときもあり、ちとつらいときもあります。

そんなときはゲームにならないのでさっさとオフラインに切り替えてキャンペーンすることにしてます。

しかし難しい・・・。味方のAIがバカなところがあるのもありますが果たしてオフラインクリアできるかどうか・・・。

ファミ通360に攻略が結構でてるので参考にしながらチクチクやりたいと思います(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/18-6ec2faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
