ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

ついにきました『DMC4』の360版製作発表!これで『MGS4』もマルチ展開になればホントPS3イラナイんじゃないかと・・・・。FFは?で見限ったのでどうでもいいです(´・ω・`)

今日は書いてる途中に2度もエラーでブラウザが落ちてキレかけたので前置きなく淡々と行きます。もう書き直す気力ないっす・・・・。
まずは去年の東京ゲームショーのトレーラーから。






ヒロインが歌姫?になって今までの「戦う美女」から路線変更されてちょっと残念。『1』のトリッシュや『3』のレディが好きだったので気合で何とか戦ってもらいたい。無理か・・・・。

ダンテが兄ちゃんからおっさんになり一層渋くなったので是非使いたい!要望多いでしょうしオマケや一部分でもいいので使える様になると見た!『DMC』の顔だしナシってことはないでしょう。


 






 


こちらは同じTGS06でのカプコンによるデモプレイ映像。
悪魔の腕を使ったアクションや空中コンボが多彩になってます。滞空時間長いですね。『3』のソードマスタースタイルよりも倍長くなってます。日本人は何故か空中コンボが好きな様ですが周囲をなぎ払う攻撃も爽快感あるのであったら嬉しいですね。 

グラフィックは去年のですしMTフレームワークでのノウハウも貯まってるでしょうしこれからグッとクオリティ上がることと思います。今のままじゃPS2と大差ない感じですがカプコンならきっとやってくれることと期待してます。

専用タイトルと思われた『DMC4』が360に来たんだからこりゃもう『モンハン3』も勝手に期待しちゃいますよ?後は小島監督が一声上げてくれれば言う事ナシですな(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他の期待作がマルチになるような期待を持たせる発表でしたね。ですが、また英語音声字幕ですか・・・。何で日本語音声じゃないんだろう?このムービーじゃ字見れますが、自分の10年以上前の14型ブラウン管じゃ潰れて見えないんですよね。デッドライジングがそれで、ロスプラ改善されてるかと思えば、そうでもなかったし。TV買う予定はSED TVが出るまでないんですよね。
まぁボリュームが少ないだの文句言いながら自分は買うんでしょう。4月以降のラインナップの寒いこと・・・。
2007/03/21(水) 11:13 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
音声はローカライズの手間や何より作品の雰囲気もあるんで仕方ない部分かもしれませんね。字幕に関しては改善されるんでしょうか・・・?デッドラやロスプラの反省が活きてるといいんですが(´・ω・`)

ラインナップもまた月に1~2本に逆戻りコースですね。ファミ通360見たら5月発売予定がないってのは一体・・・・
2007/03/21(水) 22:59 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
うーむ、雰囲気ですかー
デッドライジングはあれで合ってる気がしますが、ロスプラはローカライズして欲しかったですね。バンディーロ?や敵のトップさんはかなりいい味でそうなキャラクターだったんですよね。
GoWがローカライズ出来が凄かっただけに、カプコンさん頑張ってもらいたいですね。その巨額の広報費用削ったら・・・。GoWはCOG側は言うまでも無く、ローカストの「チカラヲエタ」と、かなり雰囲気出ていて良かったんですよね。
2007/03/23(金) 00:18 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
確かにロスプラは吹き替えでも良かったですよね。SFだし無国籍風ですし。私的に一番疑問だったのはイ・ビョンホンを使っても声は違う人だったような。あれは一体・・・と言うかなぜイ・ビョンホン!?韓流ブームなんてとっくにすぎてるっての(;´Д`)
2007/03/24(土) 00:41 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/197-24f7064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
