ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

動画サイトなどを見ていたら『クライシスコア:FF7』の新しい?トレーラーがありました。

PSPとは思えないビジュアルクオリティが目を引きます。同じFF7の外伝的な作品でも早々にワゴン行きとなったダージュの様なクソゲー実験作ではなく人気のあるセフィロスやザックスの過去の話らしく真面目に作っているようです。






最近はゲンナリするリメイク&続編だけの■eですがこれだけは普通に欲しい・・・。生きている頃のエアリスにも会えます。『ADVENT CHILDREN』では声もほんと一瞬だけだったので音声付きのエアリスは初めてなので楽しみです。

戦闘画面も出てますが単なるRPGではなくややアクションっぽくなってるんでしょうか。可もなく不可もなくっぽいですが変に凝られるよりは安定して遊べそうなのがいいですね。メディアがUMD(1.8G)なのでどれくらいのボリュームになるのかが不安ですがオマケなどの横道はイラナイんでメインストーリーしっかり入れてくれれば文句なしです(´・ω・`)

------------------------------------------------
今日から明日にかけてXboxLiveが14時間のメンテ。公式もストップしているのでゲーマータグ表示がおかしなことに・・・(;´Д`)

せっかく『AC4』でエネルギー攻撃に特化した重武装&高機動の機体作ったのに実戦で試せなくてもどかしい思いです。ハイレーザー武器の威力がフルカスタムされた機体だと鬼の強さが笑えます。

相手のPAが丸まる残っていても中量機体のネクストでも2?3撃で撃破できるので早くデスマッチで暴れてぇぇぇぇぇぇぇ。コジマ銃は使うと場がしらけるし面白くなさすぎてオフ以外では使う気にはなりません。

Liveできないし今日は更なるカスタマイズとエンブレム作成でもしてようかと思います(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/201-507fcf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
