ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

次世代ハード(360&PS3)で発売が決定している『グランドセフトオート4(GTA4)』のファーストトレーラーがついに公開されました。待ちに待っただけあり公開されたトレーラーもムービーではなく実機での表示なんだとか。キャラはともかく街の作りこみや雰囲気はリアリティ満点ですね。
GTA4公式サイト















プレイヤーは・・・・このヒゲのおっさん・・・!?今までもカッコいいとは無縁のキャラばかりだったので今更驚きはしませんが。ジャン・レノに似てる気も。次世代になってもすることはたぶん変わらないだろとか思いますがこれだけリアルだと過激表現もけっこうなものかもしれませんね。どうせ日本語版ではカットされるんでしょうけど(;´Д`)

トレーラー中でなにやら英語で喋ってますが聞き取れません。もとい英語わかりません。が、GameSparkにてトレーラーの分析が行われております。ファーストトレーラーなので内容もまだ不明な部分も多いですが最低このレベルで遊べると考えると発売がとても楽しみです。

楽しみと言えばもう1つ。発売が延期延期になっていた『スパロボOG』の発売日がついに決まりましたよ!待ってました!6月28日とほぼ3ヶ月先ですがようやく落ち着いたところでしょうか。もう延びることは(たぶん)ないと思うし予約特典のフィギア(アルトアイゼン&ヴァイスリッター)が品切れにならない内に予約してこねば(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/203-9c32c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
