ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

『ライオットアクト』が発売してだいぶ経ちましたがようやく目当て?の『HALO3』のマルチプレイβテストの日にちが決まったぁぁぁぁぁ・・・・。待ちくたびれて忘れてたけど・・・。ファミ通によると5月19日の午後9時から開始で6月7日の4時くらいまでだそうです。

それに合わせてかマーケットプレースでも『HALO3』のマルチプレイ紹介動画も配信されています。しかも字幕付き!今まで海外クリエイターのインタビューは字幕一切ナシばかりだったのでかなり嬉しいです。インタビューでは前作『2』を超える為に色々苦労しているみたいです。特にマップ製作(タレットの位置、数、地面の起伏、建物や武器の配置)に力をいれているらしく期待できそうです。

ソフト的にも5?6月は数も少ないのも丁度いいかも?
マルチプレイと言えば今日(のはず)から『GoW』の新モード「Annex」含むアップデートが配信されるはずなのにまだこねぇぇぇぇぇぇ。マーケットプレースに張り付いてますが来る気配が・・・。ニュース系サイトみても特にMSポイントの値段出てないから今回もタダ?2マップ配信するだけで400MSポイントもふんだくる『ロスプラ』もちょっとは見習って欲しいもんです。






またバランス調整も入る様で個人的にはブームショットの修正が嬉しいです。今までは爆発ダメージはあっても直撃じゃない限りほぼ意味ナシだったのが近距離だとダウン奪える程強力になってるみたいです。動画の途中でその様子も見れます。

新モードの「Annex」も今までとは違う形で期待してます。なんせ死んでも復帰できるからガンガン戦えそうで死んでもコントローラー放り出してTV見てる事がなくなりそうです(´・ω・`)  

もうすぐ午後11時ですがまだ来てません。どうせ明日になれば嫌でもできるんだから『AC4』のマルチプレイでもしながら待ってることにします。『AC4』もさすがにちょっと飽きてきたからさっさと配信お願いしますよ(;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/206-608b738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
