ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はギアーズのアップデート来たのに「Annex」できねぇぞ!と腐ってましたがどうやら北米版、アジア版は本体設定を英語にしないとそもそも検索で「Annex」が出ないし他のルールでもマッチングができなくなってるっぽいです。な?んじゃそら・・・・。

で、とりあえず新ルール「Annex」やってみましたが人はボチボチ戻ってきてますね。それでもなぜかWARZONEの方が検索で多くヒットしたりしてます。新ルールもきになりますがやってみて思ったのがルール云々以前にローディーランでやたらと壁にベタベタ張り付くようになった様な・・・。

確か変更部分に「ラン中の壁への張り付き軽減」って含まれてませんでしたっけ?逆に酷くなったと思うんですがこれは一体・・・・。「Annex」もやってみたらな?んか微妙っぽく・・・。今までは死んだら次ラウンドまで復活できなかったのである種の緊張感ありましたが「Annex」はすぐに復帰できるので玉砕覚悟でみんな特攻しまくってます。

でもこれはこれ、なのでまぁ選択肢が増えるのはいいことかと。日本人部屋はなぜかWARZONEルールが多くEXCUTION派な私にはちょっとあいにくいのが残念です。外人部屋でのラグ地獄よりはマシですが(;´Д`)

久々にやったので腕がなまってるかと思いきやオフでちょくちょくやってたので普通にいけました。相変わらずホフマンのチェーンソーで「はぁ?あぁぁぁぁぁぁぁ」と言う掛け声がツボですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/207-9c034297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。