ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売から早数ヶ月が経過、当初から予定されていた追加コンテンツがようやく見えてきました。長かったな?。もうソフトすら遊ばなくなありました・・・。追加コンテンツで再び悪党共を蹴散らす楽しみが増えるといいですね。

追加コンテンツはモードや追加アイテム等結構あるみたいです。とりわけ注目度高いであろうものをチョイスしてみました。

■新しい乗り物





追加される乗り物としてバギー、レースカー、装甲車の3つ。バギーと装甲車はトップに武器がついていてエージェントカーよろしく攻撃可能なのがいいですね。また追加モードとして市街を疾走するレースモードも追加されます。

■新装備





追加される武器は
・MZ?360 Mini Gun :小型のガトリングガン
・VS1 Cloaking Device :某アニメで有名な光学迷彩
・MSK Lobber :誘導性能の高い連射可能なロケット?
・EX1 Proximity Charge :壁にも設置可能なセンサー爆弾?
・HRX Harpoon :銛を打ち込む&勢いで壁にはりつけ??

かなり面白そうなのが追加されますね。とくに光学迷彩はボスを始末する時に活躍しそうですね。武器としてはHarpoonがかなり強烈な印象が!ちょっとエグい武器ですが趣向としては面白いしインパクト抜群かとw

他にも「Key to the city」(チートモード)など他のゲームにはない特殊なモードも追加されるみたいです。動画ではドラム缶を大量に置いて爆発させたりとかなり爽快感高そうな遊びをしていました。これ凄い楽しみですよ(´・ω・`)

ただ、DL追加コンテンツは無料版と有料版があり新装備や乗り物、レースは有料版のみとのこと。無料版は新難易度&バランス調整&バグ修正など。値段がいくらになるかはまだ知りませんができるだけ安く・・・。そういえばつい最近配信されたギアーズの800MSポイントの追加マップも高いから購入していません。

ユーザーをこれだけ長い間またせたんだから300?500MSポイントくらいでお願いしますよ・・・。(1MSポイント=1.5円)800MSポイントとかだとちょっと考えてしまいそう。ってかギアーズ今までタダだったのに急に有料化するなっての(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/219-bb7540af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。