ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

ここ暫く目ぼしいニュースもなく仕事も忙しいで更新放置。E3も今年はないし今の時期驚くネタがなくて困ります(´・ω・`)

いきなりですが先月中ごろからMSからメールで通知が来てましたがほったらかしにしていたらゴールドメンバーシップの期限が切れました。ま、最近は360からして起動することがなくなっていましたし『AC4』や『VEGAS』でマルチプレイする事もなくなっていたのでま?いいか・・・・と。

ゴールドが切れても自動的にシルバーメンバーシップに移行するだけだしマケプレでコンテンツDLもできるし正直どっちでもいいです。コンテンツと言えば一体いつになったら『ライオットアクト』の追加DLコンテンツが配信されるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・_| ̄|○

海外ではとっくに配信されているのになんで日本だけこんなに遅れるんだか。ま?なんとなく予想はつきますけど。新武器のハープーンあたりの表現が日本での審査あたりに引っかかってるんじゃないかなぁと。まったく・・・

正直ここまで遅れると、仮に明日配信されたとしても既に興味なくなってどうでもよくなります。今更??もう旬なコンテンツじゃないし。購入しようと思っていたソフトを一度買い逃すとどうでもよくなるのと一緒ですよ(´・ω・`)

ソフトも6月は新規が
■トラスティベル
■shadowrun
■デフジャム アイコン
■セインツロウ

う?ん、どれも微妙なの多いなぁ・・・。トラスティベルはキャラがロリ系で性に合わない。他3つは惹かれる魅力が乏しく微妙すぎ。しかし6月は360は微妙でもPS2で待望の『スパロボOG』が!最近はPVの第3段も公開され期待度MAXですよ!メカ万歳!(゚Д゚)

7月は360も負けてません。なんと言っても『オブリヴィオン』を筆頭に『ヒットマンBM』『GRAW2』と旧箱時代からユーザーに馴染み深いソフトの続編が。7月が待ち遠しくてたまりません。特にオブ様。これは100%買います。海外版未体験ですが評判の異常な良さから遊ばずにはいれません。この手のRPG風は『FABLE』以来なので血が騒ぎます。

ここまで考えただけで気分は高揚するのに時刻は日曜の夜・・・。明日からまた会社・・・。ああ?鬱になるぅぅぅぅぅぅ。泥沼に沈む気分デス_| ̄|○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/225-f3cbe5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワイヤレス通信対応※こちらの商品は輸入品です。内容・説明
2007/07/22(日) 01:31:06 | 海外版を...
