ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ここ最近音沙汰のない『鉄拳6』。音沙汰ないってことはないか。ちょっと前のファミ痛には新キャラ「ミゲル」が紹介され、また6のメインストーリーと仁や一八のストーリーが公開されてました。ナムコがCELLの機能を使える基盤を作ったみたいですし開発は順調?

ACで早く出してくれよナムコ(゜Д゜)
以前公開されたデモムービーや雑誌に掲載されている写真だとサイズも小さくぶっちゃけ鉄拳DRのハイレゾ版程度にしか見えませんでしたがGameWatchに掲載されたデカ写真でみるとやっぱり次世代機クオリティですね。筋肉の隆起とかが半端じゃなく再現されてます。

tk606.jpg 新キャラミゲル
tk634.jpg 仁vsファラン
tk643.jpg ザフィーナvs一八
tk631.jpg 飛鳥ちょっとブサくなった?

従来のメンバーは1Pコスは基本的に変化なさげでちょっとガックリ。(吉光は除外)DRみたいにキャラカスタマイズあるといいですね。個人的にはステージはDRの様な平地よりも「4」の様なアンジュレーション(高低差)があるステージを期待したいんですが・・・。

不自然に囲まれたステージよりは「DOA」みたいに街中とか「4」の地下駐車場の様なステージの方がリアル感あって面白いと思います。まぁ空中コンボ等の連続技を安定していれるなら平地の方がいいんでしょうけど面白みには欠けます。

ステージだけじゃなくやっぱり内容的にも綺麗になっただけじゃなく何か大きな変化が欲しいところですが公開された動画見る限りでは期待できそうにもアリマセン。でも稼動したらとりあえずプレイしちゃいそう(´・ω・`)

--------------------------
来週末まで修羅場的に仕事が忙しくなりせっかくの土日も出勤出勤。まぁ後で代休貰えるのでいいんですが迂闊にも今日の「たかじんのそこまで言って委員会」を見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!日曜はこれと「大阪ほんわかTV」だけが楽しみなのにぃぃぃぃ!

と思っていたらニコニコに分割でUPされてました。UP主乙!法律的にはマズイんでしょうが今のところ削除されるわけでもなく見逃した者としてはありがたい限り。右翼番組や反中番組など言われていますが過激な反面本音トークでハンパなく面白いです( ´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
初コメです。

鉄拳はPS3の基盤で作ってるとか?
なら360への完全移植は無理って事に??
格闘ゲー苦手なんで良いんですけど。

委員会は、前にようつべで南京事件の奴を見ました。
金さんは良い事を言います。(中部なんで本放送は見れません)
言うべき事を公共電波で言い切るのは最高ですね。
その点では、石原都知事なんかは大好きですよ。w
2007/06/13(水) 22:55 | URL | 他機種ユーザー #-[ 編集]
始めまして~。鉄拳は以前「CELLの機能を活用した基盤を開発した」とだけ情報が公開されたのでそれがPS3独占を意味するのかは不明ですが360もマルチコアなわけで性能的にもほぼ互角なのでもしかしたら・・・とか・・・。

金さんはあのメンバーの中では非常に正論な発言をするので私も好きです。たかじんも芸能オタかと思いきや時事ネタも詳しく90分間丸まる楽しめるのがいいですね。後は三宅先生vs田嶋陽子のバトルが個人的にツボですw
2007/06/13(水) 23:18 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/227-31bca2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
