ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

やっぱり来たか!バンダイナムコがイベントでソウルキャリバー新作を次世代機(PS3&360)向けに発売決定!以前Wii向けにのみ次回作が発表された時はちょっとガックリ来ましたが期待を裏切らないでくれたよナムコ。この調子で『鉄拳6』も360で?・・・・















(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
今までよりも更にボリュームアップしたアイヴィー様の巨乳が何ともセクシャル。一体何食べたらここまで育つのやら。いや、男としては大いに歓迎ですよ( ´_ゝ`)

今回公開されたトレーラーはあくまでデモなので参考程度ですがこのクオリティで他のキャラも実機表示されると思うと鼻血モノです。色々な意味で。

・悩ましげなヘソ出し&薄着コスが印象的なソン・ミナ。
・全身タイツ的な格好がエロ過ぎる女忍者・タキ。
・2Pコスの下半身がブルマだったカサンドラ。
人妻2児の母でもフェロモン全開のソフィーティア。
・女王様そのまんなアイヴィー様。
・新キャラだったハズが限りなく存在感が薄いタリム。
・『1』から精神崩壊したと思える程の変化を遂げたシャンファ。
・ケバいけど下乳がなんとも・・・ティラ。
・着物着た外人おばちゃん、雪華。

・風呂入ってるのか?御剣。
・今風のキャラだけど鉄拳のファランとキャラ被りしてるユンスン。
・その元祖のハズがいつのまにか裏キャラ化した黄(ファン)。
・動きから何から完全に変態化しているヴォルド。
・中の人はキラ・ヤマト、キリク。
・海の男だけどキリクとガチホモ臭漂うマキシ。
・マスクを被ればDQのカンダタ?殺人鬼?アスタロス。
・男前だけど超ロリコン、ラファエル。
・ナイトメアと別キャラ化して影が薄くなったジークフリート。
・ボス級から格下げ扱いを受けているセルバンテス
・ナムコ作品ならどこにでもしゃしゃり出る吉光。
・技はカッコいいけど禿げって・・・・人気出ないよザサラメール。

他にもタイムリリースキャラでリザードマンや『1』からレギュラー落ちしたロック、エッジマスター、『2』では3機種同時発売と言うことで平八やリンク、スポーンなんてのもいましたな。

唯一の武器を使う格闘ゲームと他とは明らかな差別化が面白いシリーズ。『3』はロストクロニクルとか言う非常に中途半端なキャラ育成モードのせいでデータ容量を喰ったのか格闘ゲームとしてはむしろ後退した感じの薄い中身でしたが今作はそんな蛇足はぜひ排除して欲しいもんです。

そりゃ育成してもモーションから武器から全てレギュラーキャラより魅力が劣るんじゃ使わないっての・・・。格闘ゲームなのに最近のゲームに多いミニゲームに手を出した挙句に失敗したいい例かと。しかし前作が黒歴史級の出来であろうがシリーズのファンとしてはやはり新作には期待せずにはいられないものです(´・ω・`)

個人的にはシリーズ進むごとに武器を振り回す印象がどんどん軽くなってるので『1』くらいのバランスにしてくれたらな?なんて。後やっぱり新キャラ!2008年発売と言うことで当分は先ですがまた楽しみが1つ増えました。AC先でもいいから早く遊ばしてくれぇぇぇぇぇ(゚Д゚)

コメント
この記事へのコメント
凄いですねぇ、乳が。(でもアイヴィーの年齢って…)
作ってる人って悶々しないんでしょうかね。w
DOAもやりましたが、乳揺れなんて見てる暇が無いです。orz
って言うか、皆が言う程揺れてるのかな??

次世代機ならバグもパッチで解消出来るかも?
3をそれだけの為にメモカ買ってやってた奴が居ます。
2007/06/16(土) 00:08 | URL | 他機種ユーザー #-[ 編集]
DOAは初代がまさに生き物の如く揺れていたので以降の作品も「乳揺れ」と揶揄されているわけですねw
個人的には「DOA4」はもうちょっとだけ揺れてほし(ry

キャリバーは次作もデータバグありならブランドが完全に潰れますね。そうならないように祈ってますが・・・(;´Д`)
2007/06/16(土) 22:43 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/228-a4a6dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
