ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
いよいよ明後日に『モンスターハンターフロンティア』のOB開始ですよ!CBに落選して以降やる気も失せていましたが知り合いが始めると言うことで一緒に開始することに。ネットゲームも久しぶりです。モーハンにはLvの概念がないので『リネ?』の時の様に廃人モードになることはなさそうなのでちょっと安心です(´・ω・`)

MHF00.jpg

そういえば先日久しぶりにリハビリも兼ねて『モーハンポータブル』をしようとした所、どういうわけかデータロード後のロード画面からいくら待っても進まないことに・・・。どうやら以前ケースからUMDを取り外す際にUMDのケースを破損してしまったのが原因か?な訳でぶっちゃけ本番で勘を取り戻すことになりそうデス。

28日までの1週間だけOBで無料、その後正式サービス化で課金が発生するみたいですがカプコンもあの手この手の特典と方法でユーザーを釣ろうと必死ですね。VISAカードに加入すると見た目カッコいい装備が貰えたりとか。プレミアムパッケージでも30日利用クーポンやらアイルー服やら大剣(が貰えるクエスト)が同梱されたりと個人的にはかなり惹かれます。

が、肝心の知り合いがモーハンにすぐ飽きる可能性が高かったり、28日には待望の『スパロボOG』が発売されるなど私自信も続けるか微妙なので購入には踏み切れないオチが・・・。でもあれですね、月額料金が1400円と言うのは結構リーズナブルな気がします。『リネ?』の時は月額3000円も搾り取られてましたから!(゚Д゚)

しかも公式によればHR2(って何?)までのクエストは無料らしいのでそういう所もいいですね。とりあえず開始後は男のロマン、やっぱり大剣ですよ!ほんとはガンランスやヘビーボウガンを使いたいのですが『MHP』の経験上、初期からガンナーやるとジリ貧になるので・・・。

現在は明後日の開始に向けて先行データDL中。サイズも483Mとそんなに大きくないので十数分で終わりそうです。あ?木曜が待ち遠しい?( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 23:28 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/230-479c7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
