ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
Oβ開始から2日、ようやく操作にも慣れてきました。基本的には従来作通りの操作ですがチャット関係の操作やキーボードとマウスの操作がちょっとややこしい・・・。インターフェースもちょとわかり辛いかも(;´Д`)

MHF03.jpg

オンということで?武器防具製作にも必要材料が従来作よりもかなり少ない気が。お陰でサクサクと防具が作れました。ただ、武器が・・・。大剣でアイアンソード⇒同・改⇒鉄刀と進んで行きましたが鉄刀作成に必要なマカライト鉱石が出ない出ない。砂漠にピッケル持ち込んで壁の割れ目をアタックアタック!出るのは石ころ、鉄鉱石ばかり。

中々でなかった反面、何回もクエストこなしたのでハンターポイントとお金は貯まりました。

まだランク1なので密林と砂漠しか行けませんが砂漠のヤドカリ狩りが中々にうまい。「とがった爪」など討伐後に貰える報酬アイテムを全て売却すると1500zほどになり、+報酬で一回に2000z以上稼げました。しかも一回のクエストにかかる時間もさっさとやれば10?15分くらいなので繰り返しやれば短時間で十分にお金が貯まりました。

ランポス系の皮や牙を集めたり売ったりするよりずっと効率的です。ハンターランク2まであと70ポイントくらいなのでさっさとランクアップしたいです。クック狩りやゲリョス狩りの募集あっても今のところご縁がなくツライ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/237-2f96a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
