ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今週発売のファミ通に掲載されると思われるフラゲ情報がどこからか流出しており、しかも内容が先月発売されたばかりの『スパロボOG`S』の続編というからぶったまげた話です。ソースになるスキャン画像もあり、情報は確実のようですね(´・ω・`)

20070718234651.jpg 20070718234710.jpg

え?もちろんロボゲー好きな私は大歓迎ですよ!(*゚∀゚)=3
しかも情報によると『OG`S』の後の話らしく従来のスパロボの様に変な作品チョイスに悩まされる心配もなし!写真見たら何やらキワモノっぽいキャラもいますがそこはまぁ・・・。

先月発売されたばかりなのにもう続編。出すの早いな?、と。期間的にも短いですしなんだかオマケっぽい気分もしますがまた50話近くやられてもしんどいだけなので丁度いいかもしれませんね。カードゲーム的な要素や『OG`S』の戦闘シーンが自由に見れるモードもあるしファンディスクっぽいですね。

『OG`S』のクリア後に2.5の序盤が収録されているらしいですが私はまだその遥か手前、OG1の39話あたりをノロノロと攻略中・・・・。ヴィレッタ姉さんがようやく仲間になりました。ま、発売日がまだ2007年度と当分先なので慌てずにいきますよ( ´・ω・)y-゜゜゜

『OG`S』、話は面白いんですけど戦闘がそろそろダルくなってきましたし、終盤が近くなると敵も硬く強くなってきて時間がかかりだす始末。おまけにクーラーのない私の部屋は「梅雨の蒸し暑さ+PCの排熱」でかなり熱気ムンムンでテンションダウンでございます。夜になるとだいぶマシにはなるんですけど扇風機だけじゃつらいな?。

唯一の救いは現在は360が休止中なことでしょうか。それも来週の木曜日までですが・・・。夏+PCの排熱+360の騒音&排熱=夏バテがさらに加速ですよ!クーラー欲しいけどな?お金もったいないし?工事費バカにならないし?そろそろ一人暮らししたいな?、とウダウダやってるので今年の夏も猛暑の中過ごすことになりそうな予感。

むしろ私の健康よりもPCの熱暴走の方が心配だったりします。去年はマザボが熱さにやられてご臨終されたので扇風機はPCの冷却専用になりそうです。私は人力うちわで・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で、いつのまにかPS3専用タイトルとかになっちゃったりはしないんでしょうか…そっちのほうが気になったりしてw
2007/07/19(木) 08:03 | URL | おでん #cMcEE0to[ 編集]
2.5クリアすると何かが明かされるってコレの事でしょうかね?
私も今FF12やっててクリアしてません。w

暑い所は暑いんですね。(ヒートアイランドとか?)
私の所(中部の田舎)は扇風機無しでも居られる程の気候です。
台風が過ぎた次の日は流石に蒸し暑かったですけど。
とは言え、これからどうなりますか…。
2007/07/19(木) 17:52 | URL | 他機種ユーザー #-[ 編集]
こんな状態なのでスパロボやってても
初期配置撃破⇒増援&撃破⇒最近はさらに増援⇒疲れて中断
となり2日で1話ペースに。暑さで部屋にいる間はつねに「脱力」がかかってます・・・。

これから更に暑くなりそうなので水分補充だけは気をつけた方がよさそうですね(´・ω・`)
2007/07/19(木) 22:59 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/247-923cd8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
