ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
以前ちょろっと情報がどこからか出てそれっきり忘れていましたが本当に出るみたいです『HALOヒストリーパック』。『HALO3』発売を記念して発売される本作。9月13日発売で値段も2980円と非常にリーズナブル。『HALO2』が市場に出回っている数が少なく未だに中古でも定価に近い価格で売られているのを考えると非常に嬉しいですね。(大阪・日本橋のエーツーとかエーツーとかエーツーとか・・・・)

halo01.jpg

客の足元見た商売してるからだ、ザマァみやがれってんだ!(゚Д゚)
両方旧箱ソフトですが360で遊ぶ為に「互換性アップデートディスク」と「360コントローラー対応表」もついてるみたいで『HALO』だけには力いれてますねMS( ´・ω・)y-゜゜゜

------------------------------
『オブリビオン』を購入しても今だにメインでプレイ中の『スパロボOG』。土日でOG1をクリアし、月曜からOG2をしており現在25話までクリアしました。OG1に比べて散らばった仲間の話が多く強敵が出るわけでもなくサクサク進みます。

ようやくアクセル・アルマーやラミアが出てきてノリが良くなってきました。ラミアの「です・ます」調の変な喋り方がいいですねw後はカットイン時の胸が・・・・先っぽにポッチリが見えるぅぅぅぅぅぅ・・・・

それはともかく、ようやく第2次α組のゼオラ、アラド、アイビスなどが仲間になりだし懐かしくなります。「流星、夜を切り裂いて」を聞くのもすごい久しぶりです。懐かしいなぁ、第2次αは5週くらいやったなぁ・・・やりすぎにも思いますがそれだけ楽しかったです。

後はダイゼンガーやアウセンザイター、ART-1が手に入るのが待ち遠しい限り。通称「キックの女王」もそろそろ仲間になりそうな兆しが。『オブリビオン』もいいけど『スパロボOG』が止まりそうにありません( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
安!これで殿様商売から一気に値下げとか?
でもコレが販売されるまで、コレを知らない客を鴨にするんでしょうね。
ベスト版が発表されても発売日まで高い値段のままの店ありますし。

オブリの不具合は、眉毛の色が変えられないというのを見ただけです。
(アジア版とかは出来るらしい)
後ヤフーゲーム板で、スティック操作が左右逆とか。
これはコンフィグでどうとでもなるでしょう。
2007/07/28(土) 03:26 | URL | 他機種ユーザー #-[ 編集]
こだわる人でなければそんなに大きな問題ではなさそうですね。私はむしろ眉毛の色よりも太さとか形を変えたいくらいです・・・;;

アジア版で出来たことが日本版ではできなくなる。『GRAW2』もそうですが言語のローカライズだけの筈なのになんでゲームの内容部分まで違いが出てくるのか謎ですね。オブリの場合は致命傷と言う程ではないと思いますがそういうのがあるだけでなんだか不完全ver掴まされたみたいで損した気分になりますね(;´Д`)
2007/07/29(日) 00:02 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/253-89ed96a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
