ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『ソウルキャリバー?』の新しい写真が誌面に出たのは先週号のファミ通ですがネットでも大きいサイズのSSが出回っています。公開されたのはキャリバーシリーズを代表する美人姉妹ソフィーティア&カサンドラと変態トリッキーキャラのヴォルドです。オッサンキャラには興味もないので取り上げるのは美しき美女のみにします( ´_ゝ`)

sc4_pub_ss_sophitia003.jpg
とても2児の母には見えない色気が・・・(;´Д`)ハァハァ

sc4_pub_ss_sophitia_tira001.jpg
ティラの腹に刺さってるような・・・?

sc4_pub_ss_cassandra003.jpg
女王様気質のカサンドラ様

chara.jpg1枚にまとめたらデカくなりすぎたのでサムネで。こちらは違う意味でデカすぎ・・・w

けしからん!全くけしからん!(゚Д゚)
次世代クオリティになり更にエロス美貌に磨きがかかったお二人。特にソフィーティアの衣装はヤバすぎじゃないですか?武器で切りあうのに纏っているのは薄い衣一枚だけ。そしてその間から見える外人ならではの渓谷!凄い薄着なのにポッチリが見えない不思議仕様ですがもはやそんなことすらどうでもいい!何かの拍子に相手の武器で衣服が損傷したらと思うとぉぉぉぉぉ・・・・・_| ̄|○ハァハァ

男なら誰でも妄想してしまう所ですがそこは実行してしまうイリュージョンにでもまかせてっと・・・。

カサンドラの方も毎度お馴染み肩当て&ブルマ&ロングブーツのスタイルがキマッてますね。『?』では突撃系の技が若干削られてしまっていたので戦力ダウンな感じでしたが今回はどう調整されるのでしょうか?マイキャラの一人なので凄く気になります。

う?ん、ここまで凄いと『?』であった通称「田代カメラ」が欲しい・・・。
とは言え、あれは恐らくバグの一種でしょうし期待するのは無理。と言うか倫理的にも絶対不可でしょう。確実にZ指定喰らいます。同じバンナムのゲーム『鉄拳』シリーズに比べお色気は確実にこちらが上ですね。開発者も意図的にそうしてるんでしょうけど。『?』のインタビューで開発者が胸揺れについて熱く語っていたのを思い出します( ´・ω・)y-゜゜゜

残る女性キャラはソン・ミナ、シャンファ、タリム。
男性キャラよりも女性キャラをプッシュしてくるあたり、バンナムも商売が上手い。既存のキャラはどんどん出てきますが気になるのは未だに新キャラの発表がない点が引っかかります。トレーラーで出てた性別不明の全身甲冑のキャラでしょうか?そっちも早く情報公開をお願いしますバンナム様。

鉄拳と違い今のところACで出す予定はないらしくPS3と360と家庭用のみの展開。発売日が決まって欲しい反面、開発期間長くてもいいから良い出来で出して欲しいという葛藤の板ばさみが更に期待度を後押ししてくれます(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
目だけ見るとやっぱりまだまだ死んでますね。(俗に言う死んだ魚状態)
このクオリティで遊べるのって、ホント良い時代って感じがします。
(格闘ゲームとかじゃなきゃ出来ないでしょうけどね)
3でもやってみようかな。(格ゲーは大の苦手ですけど…)

そう言えば、海外の人ってこの手の3Dキャラをハ○゛カにしますけど、
リアルになればなる程凄くなりそう。w(DOAのは有名ですね)
2007/08/18(土) 05:56 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
鉄拳6もそうですが雑誌の写真はどうしても小さいので凄さが伝わりづらいですがでかい写真でみると「いいね~いいね~」と思ってしまいます。海外みたくリアルすぎず、アニメに寄りすぎているわけでもなく絶妙なデザインが好きです。表情がマネキンとかよく言われますが徹底的にリアルになってシワや顔の筋肉がリアルに変形するのも気持ち悪いと思うのでむしろこれくらいが好きだったりしますw
(DOAはさすがにもう少し表情欲しいですが・・・w)

意外にもキャリバーは日本よりも海外の方が支持されてるそうで人の好みは中々興味深いです(´・ω・`)
2007/08/19(日) 00:28 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
目が・・目がこわっ!(;´Д`)
2007/08/19(日) 08:18 | URL | おでん #cMcEE0to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/264-1178f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
