ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売からはや4ヶ月ほど、お寒いタイトルラインナップのXbox360ですが今月は欲しいソフトが2本ほど。一つはN3でこちらは購入済みですがもう一つがバトルフィールド2。海外作品らしく前作も全く知りませんが購入しているファミ通Xbox360の記事を見てちょっと心揺さぶられました。が!今週のファミ通を見てみるとなぜかレビューが載ってない・・・。
発売日は確か来週だから載ってるはず、とよ?く見てみるとレビューページの一番下の欄外の部分にちょこんと名前だけが・・・・。う?ん、欲しいソフトだけど前作も全く知らず目安となるレビューもない状況で買うほどの勇気もないんでどうしたもんか。旧Xboxよりも人気がないのかショップの店頭でデモムービーなんぞあるわけもないだろうし、また様子見→見送りのパターンになりそうな予感
(;´Д`)
[追記]
Xbox公式サイトにムービーが置いてありました。見た感じではゴーストリコンに似ているのかな?と思いました。
ゴーストリコン・アドバンストウォーファイターはLiveで体験版をDLしてプレイしてみましたが、簡単に死にすぎるよ、としか思いませんでした。まぁリアリティー重視だとそうなのかもしれませんがHALOやパーフェクトダークゼロでFPSで慣れていたのでとまどいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/3-0fae910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。