ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
今日は映画『バイオハザード』を見ながら(´・ω・`)
最新作『バイオハザード?』は来週土曜公開ですね。もちろん見に行きますよ。

前置きはこれくらいにして。
『GOD of WAR?』があるにしてもやはり1本だけしかないのは辛いですね。はやく360返ってこないかなぁ・・・。今週の木曜で丁度2週間。早ければそろそろ返ってくるかもしれないのでお金をしゃくだけど下ろすことに。

しかし欠陥品の修理費を払うのも腹が立つ、と言うことで本体の修理費はソフトで立て替えるべく遊ばなくなったソフトを一気に中古屋に持ち込みました。『PGR4』もすっかり興が冷めたので処分することに。

■PGR4:3800円
■アーマード・コア4:2600円
■DEAD RISING(北米版):1600円
■プロジェクト・シルフィード:1500円
■クライシス・コアFF?:2300円

これだけ売って1万円ちょっと。何とか修理費は回収できました。
一時期は360もソフトが充実して買取価格が上がったんですがデッドラが1600円と言うのには予想より安くてびっくり。2000円以上は硬いと踏んだんですけどね(´・ω・`)

これで手持ちの360ソフトは
・HALO3   ・Gears of War(北米版)  ・N3
・DOA4    ・CALL of DUTY2

の5本だけとなりました。
しかし本体返ってきたとして、今年は年末にかけて欲しい360ソフトが殆どないような。公式の発売予定表を見ても殆ど興味ないものばかり。買う気ないけどホントに『オペレーション・トロイ』は年内に出るんでしょうか?買うとしたら『エスコン6』と評価が良ければ『アサシンクリード』を。エスコンやりたいけど本体ないことには・・・。

追い討ちかける如くバカ兄貴に本体値下げと『エスコン6』発売に合わせて
「360を買って先にエスコン6とHALO3で遊んじゃうから。( ´_ゝ`)プッ」

とか自慢される始末。
てめぇの本体も早々に壊れやがれビッチめ・・・(#゜д゜)
コメント
この記事へのコメント
自分もアサシンクリードは様子見ですな。
360で興味あるのは殆んどが洋ゲーの移植ばっかで。
エスコン6は自分には合わないのでパスですよ。体験版でやってみましたが無理ですた・・・
2007/10/29(月) 16:30 | URL | Max #-[ 編集]
最近のUBIのローカライズは適当なんでいきなりは手出せません。今回はどんなハプニングをもたらしてくれるのかある意味楽しみですw
エスコンはイベントシーンの機体がとてもかっこよかったので欲しいのですが当シリーズは見た目と反してミサイル満載&英雄に持ち上げられすぎてリアリティに欠けるのが・・・。が、Gジェネまで時間空きそうなので文句言いつつ買ってしまうかもしれません(汗)
2007/10/30(火) 00:59 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/305-8b28d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
