ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
いやいやいやいや、ついに来ましたか。と言っても雑誌などに情報が出てから一体どれだけ経ったことやら・・・。

こちらによるとGTA(グランドセフトオート)サンアンドレアス(以降SA)がようやく日本で今年年末に発売されるらしいです。
え・・?今ごろ・・・?次世代機で最新作の4が発売決定したのに・・・?

過去のシリーズでも過激な殺人・暴力・性描写などでお国元のアメリカでさえ規制の対象になったりしてたくらいのソフトですから、そりゃぁ余計日本じゃ出せないだろ、となってたわけですが。

確かに未成年者への影響などを考えたら好ましい、歓迎されるわけがないソフトですが、カプコンさん。発売の発表をするにしてもちょっと時期的にマズいんじゃないかと思うんですけど・・・。

ず?っと前のファミ通などでSAの情報出てから半年?1年くらい経ってるんじゃないのか?という点と最新作のGTA4が次世代機(PS3と箱360)で来年の7月に発売が決定してしまい、今更1作品前のソフト?というマイナスのイメージがあると思いますけど。

発表するならE3より前に発表した方がまだマシだったんじゃ?(´・ω・`)

■GTA-SA-が年末にPS2で発売!さらに最新作が来年次世代機で!
           というのと
■最新作が次世代機で!・・・(暫くして)PS2でSAだすよ?

どっちがユーザーに好印象を与えるかというのはもう言うまでもないかと・・・。

とブツブツ文句を垂れていますが「かまいたちの夜×3 」も欲しいので週末にでもPS2を買いなおしに行くことにしました(一度売った物を・・)
_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/33-291df88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
