ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近バトルフィールド2、DOA4、N3とゲームを飽きたら交換して、というサイクルをしていたのですがさすがに飽きたので帰宅途中に日本橋・でんでんタウンに寄って何か中古ソフトでも買おうかと思い行ってきました。
以前から目をつけていた「メタルウルフカオス」を売っている店を発見していたので直行してみることに。
旧箱ソフトの中でも特に完成度の高さ?などから360での下位互換の希望上位に入るほどのソフトらしく、実は発売直前までは即購入する予定でした。
が、その年はちょうどMGS3が同じ月に出るということでまだ学生でお金のなかった私は手堅くMGS3を購入。「MGS3をクリアしたら買えばいいや」と思っていたのですが

・発売日に買い逃す→ ・興味が薄れる→ ・放置

という黄金パターンに突入し、出回っている数も少ないのか中古でもその後全く見る機会がなく完全に忘れていました。
が!つい先月程!日本橋のある店で中古を発見!
(なぜその時買わなかったかは置いといて・・・)

ネットで動画を配信しているサイトを見てまたメカ魂に火がつきました。手持ちのソフトにも飽きてきた時でタイミング的にも完璧( ´∀`)
値段が中古なのに5300円とボラれている様な気もしましたが売っているのがその店だけなので背に腹はかえられずに購入・・・orz
ちなみに同じ中古でHALO2がこれまた5980円と定価に近い値段で売られていました。いくらなんでも高すぎないか?と・・・。

その後メイン通りの一歩裏手の道を歩いているとコトブキヤ専門店?を発見。
フィギアなどで有名な会社で興味もあったので入ってみるともうすぐ発売されるヴァルキリープロファイル トレーディングアーツのサンプルが展示されていました。

ぶっちゃけ似てるのか似てないのか微妙な感じかと(´・ω・`)
ヴァルキリー、フレイあたりは似ているかな?とも思いましたが、人気ありそうなアリューゼが似てない似てない・・・。
塗装が甘いのか妙に重量感がなくショボめでした。

そんなこんなで帰宅し、これからメタルウルフでもやろうかと思います。
感想など今度書きたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/36-c7b76d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。