ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

『ソウルキャリバー?』。
キャラが公開される度にネタにしていますが今回も新たにキャラのSSが公開されました。GameSpyで公開されたのはキリク、シャンファ、あとリザードマンですね。リザードマンっていつもはサブキャラ扱いなのにSSが出てくるとは・・・今回はレギュラー入りなんでしょうか(´・ω・`)

soulcalibur-iv-20080229110412360.jpgsoulcalibur-iv-20080229110334829.jpgsoulcalibur-iv-20080229110329189.jpg

相変わらずキャリバーシリーズのデザイン担当の人の絵がいいですね。
他の格ゲーの場合、基本的に立っているだけの絵が多いのですがキャリバーシリーズは武器を持っていることもありますがポーズも含め躍動感溢れていて非常に魅力的です。

GameTrailerでは今回新しく公開されたSSをスライドショー形式で動画で見ることができます。スライドショーなので仕方ないですが無音ってのは・・・。過去作のBGMでもいいから流してよ(;´Д`)




かわいいよシャンファ(;´Д`)ハァハァ
イラストと違いキリクの衣装がやたらとゴツく見えるのは気のせいでしょうか?特に肩当が・・・・。シャンファは耳横の髪が更に伸びたし衣装もお腹や脚周りの露出が増えてます。リザードマンは・・・かっこいいとか言う以前にあんま変わらんな、と。しいて言えばエリマキトカゲ?

キャラクターは着々と公開され順調なのは非常に喜ばしいですがもうそろそろ新システムまわりの話も聞いてみたいですね。YouTubeなどでアップされている動画だとゲーム的には今までと全く同じで変わり映えがしなかった印象があります。以前雑誌のインタビューで「壁を利用」がどうこうと書かれてました。ファミ痛あたりでもうそろそろインタビューしてくれると嬉しいですね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/377-8a12a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
