ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今でも人気のFPS『CoD4』と『HALO3』に追加マップパックの配信が決まりましたね。
『CoD4』は4つのマップを含むVarietyマップパック、『HALO3』が3つのマップを含むレジェンダリーマップパック。配信日は『CoD4』が4月3日、『HALO3』が4月15日です。
Xbox.com(アメリカ)
Bungie.net

■CoD4
ilmChinatown.jpg
マップ名:Chinatown

ilmCreek.jpg
マップ名:Creek

■HALO3
Avalanche01.jpg
マップ名:Avalanche

今やっても面白い両タイトルのオン用マップ追加が4月の上?中旬に重なり嬉しい悲鳴?
特に『CoD4』は今でもオン対戦しているフレンドも多いですし配信される頃には『Army of Two』や『AC for Answer』も一段落していそうですし、また人が戻ってくるかもしれませんね。しかし・・・両方とも言えるのですがマップが3、4つだけなのに800MSポイントも取るんですね。

円に直すと1200円。しかも24日には『RS:VEGAS2』も発売され全部買うとまさにFPS漬け。
全部買うと約9700円近くもします。う?ん、『VEGAS2』は純粋にソフト1本丸まる新作なのでこちらは買います。DLCは両方欲しい気もしますが時期的にもまだ熱いのはやっぱり『CoD4』!今回買うならこちらを買おうと思います。

『HALO3』の方は公式に「半年経てば無料」と言っているわけですし急いで買う必要もないですしね。
あとXNEWSさんの記事のコメント欄見るとど?も前回含め評判がよろしくないようで・・・。前回買われた人の意見もありこの調子だとちょっと様子見してよ?かな?と・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
値段が高いのがネックだわ・・・
800MSPなら、他のゲーム買った方がお得な感じも・・・
>『HALO3』の方は公式に「半年経てば無料」
半年後には相手いるのかな・・・
2008/03/22(土) 22:13 | URL | Max #-[ 編集]
>>Maxさん
たしかに800MSPは割高な印象がしますよね。追加の武器があったりするならともかく、マップだけでこの値段はいくら好きと言えども躊躇してしまいます。
そういえばギアーズやHALO3の追加マップは後で無料になってますが、無料になったところで「今さら」感が漂い結局DLすらしていないのが私の実状だったりします・・・w
2008/03/22(土) 23:52 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。