ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気MMORPG「リネージュ?」の大規模アップデートの5回目、クロニクル5?血の盟約?が9月上旬に実装と公式サイトにて告知が出ています。

実は3月まで某鯖にてやっていました。オープンベータ当時からひたすらやり続け、C4で実装される英雄を目指して狩りしまくりC3期間内にメイン、サブ共にLv75のカンストまでいきましたよ(´・ω・`)

が、いざC4が実装され、オリンピアードが開催されても開催期間は1ヶ月も!
そんなにいらんだろ・・・3日くらいで十分じゃないかと・・・。
最初の1ヶ月は3次転職等での準備期間?なのか開催はなしでしたし余計にダレました。

謎なのがアップデートが実装されるたびにつまらなさが加速されていることが・・・。装備品の値段とかもありますがやはり初期の頃のように種別、職業とくに指定なしでワイワイ誰とでも狩りが出来なくなってきたのが最大の要因でした。

高Lvになると効率重視PTが多く、募集されてるのは優遇職と言われる職だけ。自分でも募集とかしてましたがそういうのに嫌気がさし、オリンピアードが開催される前に引退してしまいました。

引退はしましたが、所属していたクランの掲示板にはたま?に顔出したりしていたら
「土曜日にアンタラス討伐があるよ」
と教えてもらえました。 *アンタラス:簡単に言えば巨大ドラゴンのボスキャラ

引退しといて何ですが、そういうイベントだけはちょっと参加してみたいな?、とか思ってたりして( ´∀`)
せっかく誘ってもらえたのでちょっとだけ様子見を兼ねて参加してこようかと思います。
参加しようにも応募もしてなきゃ、クエストすらしてませんけど・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/39-3782c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。