ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
期待?の『ガンダム オペレーショントロイ』の発売日が6月26日に決定です!価格は7140円。予約購入者には「MSデカールセット」とLive無料チケットが貰えるそうでこちらは数量限定でなくなり次第終了とのことです。予約なんてしてもしなくてもどうせバンナムのことだからアイマスキャラのデカールを一人一人バラバラで400MSポイントくらいで配信するんだろ?と( ´_ゝ`)
GameWatch バンダイナムコ発売日を6月26日に決定




だいぶ前?のですが公式っぽいトレーラーがありました。



実際のプレイ動画。
うひ?、相変わらずなんとも微妙だ。ガンダムで『バトルフィールド』ですが戦車と違いMSはデカすぎて人間とのバランスが非常に怪しい・・・。ジムがバズーカを無反動で撃つし喰らった方も爆発煙は出てますが何事も無かったかの様に平気で進んできてる。やられて地面に倒れても土煙すら上がらないので何とも迫力がないうえにやられたジムに接触すれば人形みたいにグネグネ動く。お前はギアーズのローカストかww

トレーラーではメカと言えばMSしか出てませんが戦車やマゼラトップに乗ったりは出来ないのでしょうか?
わかっています!文句ばっかり言ってもそれは何だかんだ結局どこかで期待しているから!
ツンデレキャラならば

「べ、別に期待なんかしてないわよ!?堂々と文句言う為に仕方なく買ってあげるんだからね!」

と言うやつでしょうか?
出来次第ではこの後のデレな展開が一転、死ぬまで罵られるかもしれませんが・・・。昔より確実に見た目が劣化しているあたり、バンナムもいい加減放出したくなったのかもしれませんね(;´Д`)

--------------------------------------------------------------------------
全く関係ありませんが「ねんどろいど」の初音ミクが3月31日に発売されてたんですね。
ネットで購入した人が写真をUPしており見れば見るほど「かわいい」の一言。フィギアではもっぱらガンダムなどメカ物ばかり買っていましたが素直に「欲しいなぁ」と思ってしまいました。帰りに難波のビッグカメラに寄れども人気で売り切れらしく次にいつ入荷するのかわかりません。

暇だし土日にでも日本橋行くことがあれば探してみようかと思います。
一応ネット通販を見てみるとアマゾンでは定価3000円なのに4100円+送料500円とかになってますね。えらい人気だこと。何をトチ狂ったのか新品を8800円と定価の3倍に近い価格で出品しているアホ業者もいますが何考えているんだw

そのうち十分な数が追加発注されて普通に買えるようになると思いますし定価の倍額とか割増価格で買うのはなんかもったいないですしね( ´・ω・)y-゜゜゜

コメント
この記事へのコメント
公式HPとGAME Watchも見たんですが、以外と綺麗?
一部、建物、MS(特に足元)が浮いてるのが気になりますが。
時期が時期だけに、テイルズ、MGSなどに押されるのは必然。
オンゲーは時期を逃すと過疎る可能性もありますし、
これ以上質を上げられないなら1ヶ月早めて欲しいものです。

オンはMSで出られるみたいですがジムとザクのみ。
もし課金払う人だけカンダム使えたら問題有りそう。w
MSは必要以上におも~く設定して欲しいですね。
(βテスト位はやるべきだったかも?)
2008/04/04(金) 21:39 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
初期の写真から比べれば確かに見劣りする感はありますが普通のガンダムゲーで見れば十分及第点だとは思いますよ。ただ発表から今までまともなインタビューもなく情報も途切れ途切れ過ぎて初期の写真から過度に期待していたのも事実で途中経過がなくいきなり画面がガラリと変われば「えっ!?」とも・・・w
ただ開発自体は大分前に終了していて最近はオン対戦の調整をずっとしていたみたいなのでその成果が発揮されればいいな、と思います。

オンで使える機体は初期はジム、ザクみたいですがCoD4と同じく階級が上がれば装備(機体?)がアンロックされる様なので頑張ればガンダムを使うことができそうですよ。機体はともかく、まず確実にエスコン6同様にデカールでアイマス商法してくるんじゃないかと言うことだけが心配です・・・w
2008/04/05(土) 01:20 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
