ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラゲ情報は出てましたがファミ痛にスパロボの新作『スパロボZ』の情報が出てますね。
最近は『OG`s』のオリジナル路線がすっかり定着しちゃった感がありましたが久々の版権スパロボです。

■新規参入作品
・オーバーマン・キングゲイナー
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン・ツヴァイ
・創聖のアクエリオン
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・超時空世紀オーガス

■参入作品
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTNY
・マジンガーZ
・グレートマジンガー

キングゲイナー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
え?と、他の作品は見たことあるのが1つもありませんので面白いのかさえワカリマセン・・・w
アクエリオンはパチンコのCMくらいしか見たことありませんしエウレカは名前とロボットが空飛びながらサーフィン?することくらい程度の知識。オーガス?聞いたことあるような、ないような・・・。バルディオスなんて全く存じ上げてオリマセン(゜Д゜)

従来作からの参入はまぁ普通かな?と。
種死は最近のだし特定層に人気あるみたいなのでいいんでしょうがなぜZが劇場版!?チョロっとDVDで見ましたがストーリーが変に変わってるしあんまり好きじゃありません。マジンガーもですね、どうせならカイザーも出してください、と。

新作発表でてっきり次世代機かと思いきやまたPS2なんですね。
参入作品の発表はまだまだあるでしょうし楽しみです。キングゲイナー出るのでもう満足。既に買う気満々です(`・ω・´)

それとは別にレビューに『戦場のヴァルキュリア』と『RS:VEGAS2』が掲載されていましたね。
『ヴァルキュリア』が8/9/9/8。『VEGAS2』が8/9/9/7とどちらも軒並み高評価なようです。ヴァルキュリアは兄貴が買うみたいなので私は『VEGAS2』を買います。ネットではヴァルキュリアは開発費が12億くらいかかっているらしく(ゲーム開発の費用の殆どは人件費ですが・・・w)50万本がペイラインとか言われていますが大丈夫なのかなぁ・・・セガまたヤバいんじゃないの?(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エウレカはホームメイド家族のOPが良かったです。(スパロボに歌無し…)
劇場版Zとか、最近のリメイク作品での参入は少し嫌ですね。

ベガス2をヴァルキュリアと一緒に買おうと思ったんですけど、
GDEXで北米版GTA4予約してるの忘れてて、取り消し期限過ぎました。orz
120G買った序でに、マルチのオンゲーを360にしようと思ったんですが。
(DLCって微妙に容量食いそうで、私の60Gではそろそろヤバイので…)
なんでも35.000MSP当たるキャンペーン中らしく終わる迄には、と。w
一番の期待作はバトルフィールドですね。
2008/04/19(土) 22:19 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
スパロボは版権モノは面白いのですが参加作品によって(特に新規参入がメインになったりすると)結構ゲンナリしたりすることがあります。いまのところリアルっぽい作品のみの発表なので残り1作品の新規参入はスーパー系になりそうですね。あんまり古いのはわからないのですが楽しみです( ´_ゝ`)

35000MSPのキャンペーンは告知の仕方なのか新規加入者対象っぽかったのですが既存のゴールドメンバーも自動的に対象となるようで一安心しました。私はずっと12ヶ月を惰性で購入しているのでもしかしたら・・・まぁ多分ないでしょうけど;;
VEGAS2も暇だから買う程度で正直欲しいの半々で、私はやはりニンジャガ2に一番期待していますw
2008/04/20(日) 00:43 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。