ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

今日も帰宅したら23時・・・せっかく『RS:VEGAS2』買ってきたのに寝ないと翌日きついので遊べません;;
書いてる時点でたぶん日付変わってしまいそうです。あ?・・・・むなしい・・・;;
当分は休日出勤も当たり前っぽそうでいつ遊べることになるのやら。このまま積みゲーにならなければいいんですけどね。まだ開封すらしてません(;´Д`)

とりあえず各ニュース系サイトとブログだけでも見ないと寝れないのですがBBさんのブログになんとも素晴らしい映像があるじゃないですか!例によってネタのパクリと言う抗議は一切受け付けません。いや、ほんとそれくらいしか今日書きたいことなかったんですよ・・・;;




『スパロボA ポータブル』のPVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほんとにPSPですか?と疑いたくなるほどよく動きます!登場作品も熱い!とくにGガンが!師匠ぉぉぉぉぉぉぉ!真ゲッターも出ていますしガンダムWシリーズも健在。やばいなぁ、ほんと欲しいです。これぞスパロボですよ!登場作品が非常にツボである意味『スパロボZ』よりも期待しています。

『鉄拳DR』しか稼働していない私のPSPが久しぶりに奮起しそうです。
あとBGMがラミアの音楽ですが歌詞あったんですね・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ぱっちりんさん。
僕も新しく出るスパロボには期待してます。
(ZよりもAポータブルにw
発売されたらとりあえず様子見てから買う予定(笑
2008/04/25(金) 06:09 | URL | ユン #sLdgtBxg[ 編集]
最近のスパロボで動きがかなりよくなって
版権スパロボが出てなかったんでこれはすごいですよね

ゲルググとかかっこいいですし!
うごきよすぎる

いくつか見たことあるようなのがいるけどそれは気にしない方向でw
2008/04/25(金) 09:23 | URL | BB #-[ 編集]
>>ユンさん
ユンさん、始めまして。ぱっちりんです。
コメありがとうございます。Aポータブルいい感じで出来てますよね。
『Z』もカットインが綺麗だったりするのは最新だからともかく、やっぱり登場ラインナップが大きい気がします。私的にはやっぱりGガンが出るだけで燃え上がりますよw

>>BBさん
『OG`s』でかなり極まった感があったのですがそれを引き継いで版権スパロボするのはまた1つ大きく前進した気がします。

シャアは1年戦争時のカッコでしたがアムロは初代だったりνガン時だったりと「え?w」と一瞬固まり・・・・w
こんなにかっこよく動くゲルググは未だかつて見たことありませんw
ガンダム系が豊富なのも非常に好印象です( ´∀`)
2008/04/26(土) 00:19 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
全部が新規アニメーションとは行かなかったみたいですね。
ファーストは新規みたいで、ガンダムのハンマーが燃えます。w
個人的にはGガンの明鏡止水のBGMが大好きなので育てますよ。w
師匠とのコンビネーションも新規みたいですし。

360にも移植されたXOですが、Zに時代が進むのにアムロはファースト…。
あの違和感に比べれば二人とも成長してくれる分マシでしょう。w
2008/04/26(土) 03:10 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
一部同じアニメーションですが元々よく動くしアムロのフィン・ファンネルとかカッコいいので落胆と言う程ではありませんがちょっと期待していた部分もあるので・・・w

『Z』は最近の新しい作品を取り入れているからか作品チョイスでちょっとまだ何とも言えませんが、こちらは従来通りの作品が参加していますしナデシコやGガン、ゲッターなど暑苦しい面子が揃っていて面白そうですw
2008/04/26(土) 23:38 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
