ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ようやく『RS:VEGAS2』を開封、少しプレイしました(´・ω・`)
前作『VEGAS』のクリアデータがあったからかプレイ開始前にいきなり実績が解除され装備がいくつか解除されました。プレイ前にオン/オフ用のキャラをエディットして作成しますが

(;´Д`) これなんて猿の惑星だよ・・・・

男キャラと女キャラを作成できますが男は全員おっさんですがまだ特殊部隊の人間っぽい感じですが女性モデルがかなり酷い・・・。「攻殻の少佐みたいなタイプを作りたい!」と最初思いましたが無理です!全員オブリビオンにそのまま出せそうな面構え・・・。なんてタクマシイw

「かわいい、美人だ!」と言うよりも「うわっ!キモッ!!」
と吐きたくなります。どうでもいいですが男女ともにアジア系の顔がかなり酷いような気がしてなりません。ヒョットコみたいですよ?ついでにヘルメットや帽子で隠れることが多いからか、頭部のポリゴン数が次世代機とは思えない程削られている様でかなりカクカクしていますね。なんだかんだで結局男性の黒人に決定。だって一番顔がまともだったから(;´Д`)

vegas2_00.jpg

最近リアル系FPSではもちろん『CoD4』ですがこちらはリアル系戦争FPSと言うよりも映画的な印象が相変わらず強いですね。敵AIは相変わらず優秀でノーマルとは言えどちょっとミスするだけであっさり殺されます。この部分は『CoD4』よりもシビアじゃないかと。でもCQBがメインですし1エリア、1部屋ごとに制圧していく面白さはさすが『VEGAS』の続編です。

今回からオフでもLive経由で協力プレイもできますし作成したキャラもオフのストーリーやテロハントでも使えて思い入れは前作以上でしょう。あぁ・・・リアル系とは言えどもやっぱり攻殻みたいなキャラ作りたかったなぁ・・・。そういうゲームは日本のゲームでならあるんでしょうけどそうなると逆にAIや見た目がね。

とりあえずオフを一周してからオンしてみようと思います。
今回こそはキッチリ話を締めてもらうことを期待シテオリマス(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
