ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
毎日少しづつですが『GTA4』を進めています。
ミッションも進行しいけすかないVladを始末し、Faustinの手下?として活動中。うん、たぶんまだものすごく序盤なんでしょうね・・・(´・ω・`)

最近はようやく携帯電話の使い方などがわかってきました。
今回はRomanなどニコ以外の人物はミッションをこなす為だけの存在ではなく遊びだけの為に電話してきたりもするんですね。これはCPUでありながらも好感が持てますね。ビリヤードやダーツ以外にも男キャラならもちろんストリップクラブへのお誘いもあります!( ゜д゜)

grand-theft-auto-iv-20080425054845117_640w.jpg

イベントシーンで出てくるお姉ちゃん程ではありませんがだいぶ顔がマシになりましたね。
中にはどこのゴリだよ、と思うのもいますがそういうキャラのお誘いはパスです。過度に期待してはいませんでしたがストリップクラブですし全裸ではなく紐水着ですね。『SA』の時はモロな裸体の女性と行為をいたしていましたがあれはPC版のパッチなのかな・・・?

また従来のシリーズ通り夜になると露出度高いお姉ちゃん(と一部ピザ女)が路上に現れます。
車を止めてクラクション鳴らせばカーセッ○スへGO!今回の車はちゃんと中身が作られていて運転中のニコも確認できる。と言うことは当然行為中の中も見れます・・・w

こちらも全裸にはなりませんが明らかにバナナを食べているだろ!と言う動きが。
ニコの上にまたがり腰を振ってますし・・・。う?む、さすがに北米版でもPCではない家庭用だと裸体は出さないか。いや、『ゴッドオブウォー?』の北米版は女性の胸が一部あらわになってたしそうでもないのか?とりあえず日本版はどうなるんでしょうね。規制と言ってもストリップクラブ削除?車でオイタ中はカメラがUPにならない?ん?どっちも修正するにしてもかなりの手間がかかりそうな気がしますが・・・。『?』で車がギシギシ動いていた表現はありましたしあれ位?

いかん・・・なんか今日はエロネタばかり書いているな・・・。
ぶっちゃけ平日の遅い時間に帰宅した場合は疲れもありミッションしないでバイクに乗って警察とレースをするか夜ならばお姉ちゃん探して車でウロウロ。なかなか先へ進む気配がシマセン( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
