ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のうちに既にフラゲ情報が出回っていて知っていましたがカプコンのVSシリーズの新作『タツノコVS.カプコンCROSS GENERATION OF HEROES』が発表されましたね。名前の通りタツノコ作品のキャラとカプコンキャラが戦うみたいです。フラゲ情報のスキャン画像は写真も小さく解像度も低かったのでわかりませんでしたが2Dかと思いきや3Dデスカ!(゜Д゜)
ファミ痛.com

tatunoko24.jpg

tatunoko33.jpg

tatunoko11.jpg

しかしなぜ今タツノコなんだ!?
たしかにヤッターマンがTVアニメで復活しましたが・・・ターゲット層は30代ですか?今のところ発表されているのはカプコン側はリュウと春麗、タツノコ側が大鷲の健(ガッチャマン)とキャシャーン。もちろんこれから大勢発表されるんでしょうが背景にヤッターワンが映っているのでヤッターマン1号2号は確実でしょう。となれば当然ドロンジョなどの3悪も。

カプコン側もとりあえずリュウと春麗の鉄板キャラを持ってきましたが他出るとしたら誰だ?まぁどうせキャラ人気考えてもモリガンは確実でしょうしデミトリも当然高確率でありでしょう。他は・・・『マブカプ2』で出ていたキャラあたりが参考になりそうでしょうか?カプコン側はもう出し尽くした感があって余程じゃない限り新鮮さは薄そうな気がします・・・(;´Д`)

それとは別にGame*Sparkになんと『鉄拳』の映画版キャストの一部が発表され写真が掲載されていました。

5997.jpg
マーシャル・ロウ役はCung Le(カン・リー)。K-1出場経験もあるベトナム系アメリカ人です。

5997_a.jpg
そして風間 仁役はにJonathan Foo(ジョナサン・フー)。『トム・ヤム・クン』などに脇役で出ていたそうです。

その他にはシャオユウ役に栗山千明が決まっているそうな。
ロウ役の人なんかイメージを損なわない体つきですが・・・ぶっちゃけ映画『DOA』と同じ轍を踏む予感がビンビンします!ハリウッドもネタ切れで日本の漫画やゲームを買い漁っていますが8?9割はコケるでしょう。今までそういうので成功した例なんて知りませんよ。どうせならゲームのOP同様にフルCGでやってくれた方が良かった・・・けどそれならハリウッドでやる必要ないですしね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。