ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

Gametrailersを見ていると『ニンジャガ2』のボス戦などを含む動画がUPされていました。
いいな?早く遊びたい。板垣氏によるとデモを5月半ばに配信予定とか言ってましたが・・・もう最終週ですよ??ファミ痛.comの記事でしたかな?MSと配信時期を協議中みたいなこと言ってましたがちゃんと口約は守ってくれるんでしょうか?( ´・ω・)y-゜゜゜





今回も雑魚からボスまで本気でリュウを殺しにきてますね。
絶技のスピードが速すぎて何やっているのかわからんです・・・w

----------------------------------------------------------
最近は『GTA?』をダラダラ遊びつつ『鉄拳5』をしていますがさすがにちょっと飽きました・・・。
う?ん、どうしたもんかな、と思い何となくニコ動を見ていたらPC版『ギアーズ』の追加チャプター動画を上げてくれている人がいるじゃないですか!うp主GJ!ニコ動なので画質はこの際置いといて。めちゃくちゃやりたくてたまりません!ついでに緑の字幕職人もGJデス( ´∀`)




うp主のマイリストに追加チャプター分の動画が全てあるのでガッツリ楽しませてもらうとします。
PC版なぁ・・・windows2000にも対応してくれてたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

[雑談]
ゲームとは全然関係ありませんがかれこれ6年近く乗りつづけていた原付がいきなり壊れました;;
通勤途中にいきなり「バンッ」と音がしたかと思うとアクセル回しても全然後輪が回転しない。おまけに中で何かが折れたのか切れたのかカタカタとデカい音がする始末。駅までかなりの距離があるのに・・・

朝とは言えクソ重い原付を押して何とか駅の駐輪場へ。地元は山の麓なので道路の起伏が激しく朝から汗だくですよ・・・。会社に遅れると連絡し、9時だったのでよく行くバイク屋へ電話。キーだけ管理人に預けて取りに来てもらい修理してもらうことに。昼過ぎに電話があり何やらエンジン付近にあるベルト?が切れていたそうな。ついでに細かいプラグの部品もかなり痛んでいたらしく全部交換してもらうことに。幸い当日中に治してもらえたので帰り際に引き取りに行きました。

お会計18000円ナリ。
・・・・うん、こりゃ確実に来月のゲーム代は節約コースですな・・・_| ̄|○

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PC版のGOWの追加チャプターですか、コメントで書いている人もいますが、配信は我慢するからGOW2(日本版)の発売を早くしてくれる方が嬉しいですね。

しかし、バイクは予想外の出費ですねぇ。でも来月の箱はニンジャガ2ぐらいしかないですよね?トロイやドラゴンボールも一応ありますか・・・。
2008/05/27(火) 22:40 | URL | もえかす #wLMIWoss[ 編集]
追加の1チャプターと言うには驚くほどのボリュームがあるみたいなのでビックリしました。でも確かにこれを360でもDLCで配信する手間が必要なら早くGoW2出してくれた方がユーザーには嬉しいかもしれませんね。2ではちゃんとブルマックと戦えますし!

6月はニンジャガ2とPSPのスパロボAは確実なのですが余裕があればドラゴンボールとかも・・・と思っていたのですが非常に厳しくなってしまいました。まぁGTA4もまだクリアしてませんし積みゲー増やすよりはマシだろぅ、と前向きに考えていますw
2008/05/27(火) 23:46 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
