ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
欧州での『ギアーズ2』の発売日が11月17日とMSから発表されたそうですね。
北米はまだ未発表ですがほぼ同時でしょうし羨ましいですね。日本のクリスマス商戦と違い海外はホリデーシーズンから年末商戦になりますし。ギアーズは前作から海外版を遊んでいてすっかり音声も英語版が定着してしまったので今回もまた海外版買おうと思います。日本語版のマーカスがジョンソン軍曹にしか聞こえない時点でもうダメです( ´_ゝ`)
Game*Spark

毎日ちょっとづつ『GTA4』を進めていますがど?にも終わる気配がない・・・。
昨日くらいから一番左端の島へ行ける様になりましたが平日だと1日1?2ミッションしか遊んでいない(それ以上するとダルくなってきて投げる・・・)ので進みません。なんだろうなぁ、英語云々以前にどうも最近はややマンネリしてきた感じがします。

チートが今回もありますが、使うと何やら実績が一部?解除されなくなるそうでクリア後に使うことがオススメだそうでおかげで地味にチクチクやってます。そういえばロケランがようやく購入可能になりました。派手にぶっ放したいんですが今回は手配度高くしても軍隊出てきませんからね。なのでチート用でも戦車がない!これはかなりつまらない・・・;;

ミッションも「○○を殺してこい」系が多くなり戦闘もマシンガンで地味に打ち合う。
最初は「おぉっ」と思いましたがカバーが融通きかないので使いにくいですね。なんだろぅ・・・これは。もう『ニンジャガ2』までにクリアする気力すら無くなってきました。そのうちやればいいか、と(;´Д`)

今週木曜に発売ですが仕事もひと段落ついたので木曜に代休を取ることに!
いぇい!朝からビッグカメラに『ニンジャガ2』買いに行って帰りにプラボで鉄拳6⇒昼飯にマクド、で決まりです。買うか微妙でしたが『ドラゴンボールZ BL』の評価がかなり良くPV見ても再現度高そうなのでちょっと欲しくなります。でもすぐ飽きそうな気もするんですけどね・・・w

デモが北米垢でないとDLできないのがうらめしい・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プラボって千日前?

>ビッグカメラ~プラボ~マクド
あぁ、良いな♪
たまにはそんな自由な休日を過ごしてたい物です。
2008/06/03(火) 00:05 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]
>>だいっけさん
そうです、千日前商店街にあるビッグカメラ前のプラボです。あそこは鉄拳6が8台も筐体があり100円で2クレジット遊べるのでガンガン対戦するには経済的でして・・・w
暇な時はジュンク堂へ行ってゆっくり立ち読みや本買ったりするなど周りに遊び場、食べ物屋、あと映画館が多いのもいいですね。日本橋へも歩いてすぐなので非常に便利です♪
2008/06/03(火) 00:18 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
ギアーズ2
11月ぐらいに出るっていわれたとおり11月に決定したんですね
こりゃ11月がすごい楽しみですね

この際日本語版なんて待ってれませんね(笑
2008/06/03(火) 05:44 | URL | BB #-[ 編集]
GoW2発売までにはクリアせんとな・・・
日本語版は何ヶ月遅れたか記憶にないけど、そんなに遅かったですかねー????
話し変わって、テクモの板垣氏退社で、今後のDoAシリーズは簡単になるのか???
2008/06/03(火) 21:23 | URL | Max #-[ 編集]
>>BBさん
デッドラ⇒ギアーズ⇒GTA4と箱○ソフトで規制なしの海外版をやりはじめてから字幕さえあれば英語でも結構遊べるようになってきました。慣れれば何とかなるもんですねw

ギアーズの場合、TPSですしテキスト量もGTAほど多くないでしょうし攻略wikiも比較的すんなり整うんじゃないかな?と勝手にアテにしていますw

>>MAXさん
HALOの様にMS直下の場合は比較的間空かずに1ヶ月とかでしょうがギアーズの場合、以前は確か3ヶ月くらい後でしたね。(北米が11月頭、日本版が1月中旬)
半年とかじゃない分、まだ早い方でしょうか?でもギアーズファンとしては1分でも早く遊びたいし規制されると興ざめなので本家で遊びたいところです・・・w

板垣氏退社には驚きましたよ。
チーニン自体今後どうなるのかわかりませんがこれでDOAシリーズが無くなるのだけはやめてほしいです(汗)
2008/06/03(火) 23:34 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
