ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
HORIがリアルアーケードPro.Exを発売するみたいですね。
6月10日からHORIのHPにて予約受け付けを開始するそうです。と言うことは店頭販売は無し?価格も今までのスティックの値段から考えたら倍近い12000円!?たかっ・・・

hori01.jpg

VF5が発売時に同時発売されたアーケードスティックは流通量の少なさから即完売後、追加発注されない事も加わり転売価格が高騰しましたがこれで需要不足解消でしょうか?私は運良くVF5スティック買えましたが少し不満が・・・。レバーの硬さは文句ないのですがなぜかAボタンの効きが悪い!ボタンと基盤の接触が悪いのか押しても効かない事が多いです。なので最初にガツン!と強く叩くとちゃんと効くようになるのですが・・・こんなこと繰り返してたらいつか壊れるっての;;

しかしこれからは『キャリバー4』や『ケツイ』、『怒首領蜂』などアーケード作品がが増える事を考えると必須なのでまだ購入してない人は絶好の機会。逃すと次はいつになるかわかりませんよね。そういえば公式にはまだ書かれてませんがXbox.comによると『キャリバー4』の日本発売日が7月31日らしいですね。ホンマかいな(´・ω・`)

-----------------------------------------
今日は代休で仕事を休みなので難波に行くつもりでしたが起きたらあいにくの雨。
休みの日のしかも雨の日に出て行くのも億劫だなぁ・・・と言うことでゲーセン等はあきらめ遊ばなくなったソフトを処分することに。今月以降は月に買うソフトが多くなりそうなので少しでも財源を確保しなければ(`・ω・´)

で、売却ソフトのリストアップと地元のJoshinでの買取価格は以下の様になりました。
■ACfA                  4100円
■AC4(プラコレ)             1100円
■ライデンファイターズ ACES    3600円
■DMC4                 2800円
■GOD OF WAR ?          2600円

5本以上持っていったので各100円アップしてもらえたので合計14200円。うは?いい値段になったw
思わず『ドラゴンボールZ BL』に手が伸びそうになりましたが我慢我慢・・・。ネットでの評価見て良さそうなら検討することで思いとどまります。正直『DMC4』は悩んだのですが「この手のゲームは通して遊ばないと楽しめない=時間がかかる」となり格ゲーの様に5分、10分で止めれないのがネックになり売っちゃいました。

これで手元に残った360ソフトは『GTA4』『ニンジャガ2』『ギアーズ』『HALO3』『DOA4』『エスコン6』『CoD2』『ロスオデ』『N3』となりました。最後のタイトルは・・・面白いとか云々以前に売り時を逃しもはや売るに売れない値段なので・・・いやいや!ボリュームは極小ですが縛り装備と敵レベルMAXでフォーリア平原をプレイすれば今でも面白いデスヨ!!(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
