ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンダイナムコが「テイルズ オブ」シリーズの今後のラインナップの発表を行いましたね。
ファミ通.comに見やすい画面写真がありました。

■テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
■テイルズ オブ デスティニー (PS2)
■テイルズ オブ テンペスト (DS)
■テイルズ オブ ザ ワールドレディアント マイソロジー(PSP)
■テイルズ オブ デスティニー2 (PSP)

新作はテンペストとワールド?だけで他3本はフルボイス化やグラフィックの3D化などを加えたリメイクみたいですね。
過去の作品を焼き直ししたり派生作品をどんどんやるあたり、FF7にしがみついているスクエニみたいに見えるのは気のせい?(´・ω・`)

過去の作品をリメイクするのは別にいいんですけど、3D化しようがフルボイス化しようが話は変わらないので何かもう一押しする要素があると購入意欲が増すってもんですよね?

ファンタジアはPSでもリメイクしたのでもうお腹いっぱいかも・・・。
デスティニーはPSで一度クリアしただけですが話の内容もほぼ忘れているので思い出す意味でもちょっと欲しいです。

ネットではテイルズ開発チームが360用に何かを作っている、という噂がありましたが今回の発表ではありませんでした。
ほんとにただの噂だったのか真偽の程はわかりませんがちょっとがっくり。

デスティニーは今冬らしく、今年も年末は欲しい物がかたまりそうな予感。
ロンチのソフト次第ですがPS3も気になっているので下手したら例年になく出費してしまうかもしれません・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/45-67231e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。