ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売済みのファミ痛にも掲載されていましたが『ソウルキャリバー?』のキャラクターカスタマイズがかなり面白そうなことになっています。前作『?』でもロストクロニクルモード用のキャラを作れましたがお世辞にも良い内容ではありませんでしたね。PS2ですからパーツに割けるポリゴン数も限度がありますがパーツ自体がカッコいいのが少なかったです。

しかし今回は気合の入り方がかなり凄いです!
おぉ、ここまで出来るのか!と。

sc40.jpgsv401.jpg

sv402.jpgsv403.jpg

sv404.jpgsv405.jpg

sv406.jpgsv407.jpg


カスタマイズ用のパーツなのにレギュラー陣に負けない程細部まで作られたクオリティ。
アフロ頭やネコ耳、鎧武者やカウガールなどバラエティ豊かですね。ここまでビジュアルクオリティが高いとカスタマイズしていくのもより一層楽しくなりそうです。またファミ痛の記事だとキャラの色はもちろん、筋肉量から骨格具合が100段階から調整可能とのこと。これは前作にはなかった要素なのでより自由度が増しそうですね。できれば胸の揺れ具合の調整も・・・

s5.jpg

あとは自作キャラの技が凝ってあるか、そこが格ゲー好きには非常に気になります。
VF5や鉄拳6にもキャラカスタムありますがそれ以上の面白さがありそうで発売が楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。