ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
いよいよ明日は26日!木曜日はゲームの発売日です!
明日は待ちに待った?『オペレーショントロイ』の発売日ですよ!ファミ痛のレビューも散々でもはや地雷凡ゲー確実なのはわかっているのですがガンダム好きとしては例えどんな出来だったとしても持ってるハードで出るなら遊びたい、ってもんでしょう。

ホントはいつものゲーム屋でフラゲ出来るかな?と期待していたのですが「前日なのに売り切れ」と言う予想外?の結果のしょんぼり。しょうがない、明日昼休憩の時間にでもソフマップに買いに行くかと。で、今日帰宅してニコ動を見ていると人柱フラゲした人によるオフとオン両方の動画がUPされているじゃないですか!







どれもこれも予想以上の出来に吹いたww
オフはまぁ『クロムハウンズ』を遊んだ者としてはちょっとやそっとじゃ驚きませんよ?しかしオン対戦が無音ってのはどうなのよ?バンナムと言うかディンプス・・・。まぁクロムもオンは無音でしたが・・・。これは地雷以外の何者でもないじゃないですか。でも買う!ニンジャガ2、GTA?、スパロボAポータブルと遊ぶソフトには困ってないしむしろ積みそうな勢いですが買う!

定価ならちょっと躊躇しますがウチの兄貴も遊びたいそうで割り勘なのでまぁいいか、と。
「飽きたらお前が買い取れ」なんて寝言を言いやがりましたが「それじゃ割り勘の意味ないだろw」と即却下。

この調子だとオン対戦なんてたぶん1ヶ月もしない内に過疎りそうな予感がします・・・。
外人が遊んだら失笑されますよ。日本人が見ても既にネタ扱いされてますけど( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはもう酷いという言葉しか出てこない・・・。発表された当初楽しみに思った気持はどこにいったのでしょうかね。
2008/06/26(木) 01:07 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
買ってきて暫く遊びましたがこれはホントに酷いですよ・・・w
もうどこからツッコンでいいのか困るくらいに言いたい事が山盛りになります。AIは日本のゲームではまだ馬鹿なのはしょうがないとしても根本的にゲームとしての面白さが・・・。ガンダム好きでもこれはかなり厳しい評価になりますよw
2008/06/26(木) 23:26 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
