ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
連休も今日で最後。明日から会社?・・・・
鬱デス_| ̄|○

休みの間は家にいる間はもっぱら『スパロボA』を進めていました。現在25話目をクリア。攻略サイトで話数だけみると全部で39話もあるんですね。携帯機ながら家庭用に劣らぬボリューム。家庭用と被らないので別に『キャリバー?』までに終わらせようとも思わないのですがようやく6割程度ですか。長いなぁ・・・。

途中でアクセルの記憶が戻り喋り方も『OG`s』に戻り一安心。ぶっちゃけ攻撃時の声も

・能天気なテンションのアクセル
      ↓
・『OG`s』のシリアスなアクセル
      ↓
・能天気なアクセル

と音声使いまわしとは言えかなりチグハグな感じだったのですがようやく本来のノリになってきたようで。
でも25話で自爆して戦線離脱状態でいつ戻ってくるのかな??Gガンとソウルゲインは武器をフル改造していて攻撃の要なので抜けられるとちょっとキツイ。特に中盤以降は雑魚的のHPが普通に10000?30000とかある上にシャドウミラーのユニットは全て援護防御を持ってお互いにカバーしあってくるのでダメージが凄く与え辛い。ってかアンジュルグはともかく、ゲシュペンストなんてOG`sでは雑魚だったのになんでこんなに強くなってるんだと('A‘)

乱数保存だし敵の攻撃は結構痛いので回復が追いつかずスーパー系ユニットはお荷物以外の何者でもない状態になってきています。とくにマジンガーとかグレートとかボルテスとか・・・。ダイモスは攻撃強いのでまだマシですが小隊システムがない今作ではボルテスとかお呼びじゃない・・・。他には選択ミスで師匠が死んでしまって仲間にならなかった!これは非常に残念デス!アレンビーは何とか仲間にして合体攻撃のダブルGフィンガーがあるのでマシですが・・・。師匠ぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!! 

-----------------[[雑談]]---------------------
休み中はゆっくりニコ動でも眺めながら横で『スパロボA』をしていたりしますが最近なぜかギャグマンガ日和のMADがすばらしいのなんの。完成度高すぎです・・・w


リツコさん人形ワロスwwwwww


トレースとは言えこれは動きが凄いw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
