ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から告知だけはされていましたが明日25日に『ニンジャガ2』のミッションモードが800MSPでマケプレで配信されます。バトルに特化したモードで獲得したカルマを競う「カルマアタック」とひたすら敵と戦い続ける「サバイバル」が用意されるそうです。ミッション数自体もカルマアタックが16ミッション、サバイバルが8ミッションの計24ミッションが収録されています。
GameWatch

ninja01.jpg  ninja02.jpg

最近は悟りの道がどうも面倒になり別データでクリア済みの強者の道をデータ引継ぎで遊んでいます。
武器が最初から強化MAXの武器ばかりなのでまさに「俺Tueeeeeee」な状態ですがやはり物足りない部分も・・・。気が向いたらまたおいおい悟りの道再開したいですね。チャプター9の密林で止まっていますが狭い場所にロケラン兵が大挙していてウザイのなんの。1つのセーブポイント先へ到達できたらもうそこでその日は終了です( ´_ゝ`)

そういえばITmediaに退社した板垣氏へのインタビューが掲載されていました。
相変わらず板垣節とも言える話し方は健在ですね。「戦争ゲーム作りたい」とか言われてましたがあれはブラフでしたか。次に作るとしたらやはりアクションにしたいそうで個人的にもそうなった場合は期待したいですね。

個人的にはちょっとした記事でしたがそれ以上に気になったものが!
Game*Sparkに掲載されていた記事の中の更にソース元の海外サイトに『鉄拳6』に関する情報がありましたよ!なんだ?日本じゃなくて海外誌の方が情報早いのか!?

gamec.jpg
要約された英文は
■Speaking in an interview, a member of the Tekken team stated that it has not been determined yet as to whether Tekken 6 will be an exclusive PS3 title. As you'd expect, this has increased belief that the fighting title will hit the 360 too...

と掲載されておりこれを機械翻訳にかけると
■インタビューで話して、鉄建チームのメンバーは、鉄建6がまだ排他的なPS3タイトルになっているかどうかに関してそれが断固としていないと述べました。 あなたが予想するように、これは戦闘のタイトルが360も打つという信念を増加させました…

となります。
つまりインタビューで鉄拳チームに「鉄拳6はまだPS3独占タイトルなのか?」と聞いたら「必ずしもそうではない」と言う返事が返ってきた。つまり360版もありえる・・・?と言うことですよね!?事の真偽はともかく、これはいよいよもって今年のTGSで何か発表ありそうな予感!

鉄拳馬鹿の私はどのハードで出ようが買いますが360で出るならそれにこしたことはない!
『鉄拳6』щ(゚Д゚щ)カモォォォン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。