ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最近他の方のブログを見ていると何やら新しいゲーマーカードみたいなものがあるんだな、と。
今までは最近遊んだ5タイトルしか見れませんでしたがアイコンをプルダウンすれば今まで遊んだゲームも出るっぽく「これは面白い」と言うことで私もさっそく真似て導入しました(´・ω・`)

Xbox.comからXbox Friendsへとんで登録すればブログパーツとして今まで使っていたゲーマーカードの部分に貼り付けれます。色もデフォの緑にはじまり、青、赤、黄から私が使っているミリタリーブラックまで数種類から選べます。ただし、登録したての時はうまく表示されないのかゲーマーカード部分にエラーが出ますが1日でも経てば正しく表示されます。

ただ、スコアチャートだけは今でも正しく表示されているのかかなり怪しい・・・。
今のままだと5月から今まで全く実績解除してないことになります。おかしい、『GTA?』や『ニンジャガ2』『トロイ』を遊んでいくらかは解除したハズだが・・・。まぁこちらもボチボチ対応していってくれるんでしょう(たぶん・・・)

また謎なのが「プレイしたタイトル一覧」部分。
たった16ゲーム??まてまて、さすがにそれはおかしいだろう・・・。『CoD2』や『プロジェクト・シルフィード』『Bioshock』『ロスオデ』など結構抜けていますがこれはどういう仕組みなんでしょう?まさか一定スコア以上稼いだゲームしか表示されないとか・・・。しかしそれだと『N3』がないのも解せない('A‘)

まぁいいや。
でもこういうブログパーツあればフレンド以外の人がどういうタイトル遊んでいるのか(人気なのか)分かるのは「へ?」と言う部分が。見たからって別にだからどうってわけじゃないんですけどね・・・。「気力>>>>>>>実績解除」という感じですし;;

『鉄拳6』でならいくらでもやる気でるんですけどね!
ニコ動で鉄拳6と言えば桜の牧。大会やってたらしく上手い人多くて凄いですな。とくに決勝あたりまで進んでたジュリアとポールの強さはあんなの見たことないですね(´・ω・`)



エコノミー回線だとカクカクするので鉄拳動画みるなら昼とかじゃないとキツイですね。仕事するフリして小窓にして見てる時が一番快適(ry
最近はロウも使ってますがスティーブも練習してます。ダッキングキャンセル⇒イーグルクロウが出せないと話にならないのですが難しい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
