ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は待ちに待ったクロムハウンズの発売日。
更新そっちのけでやると思うので今のうちにかためて更新しておこうかと・・・。ということでここ最近目に付いたことでも書いてみました。

■物理演算専用ボード「PhysX P1 GRAW Edition」(PC)
ファミ通.comに紹介されていたのが目につきました。
名前の通り物理演算専用らしく、これをつけて対応しているPCゲームを遊べばよりリアルな世界を体験できるそうな。破片の飛び散り方や着弾時の火花等、地味ですがFPSでは威力を発揮しやすそうですね。値段も実勢価格4万円前後と安くはないですが目玉が飛び出る程高いわけでもないですね。PCパーツとしては。

■クロムハウンズ公式HPで詳細なルールが発表(360)
以前、クロムハウンズをネタで取り上げた時に「詳細なルールがわからない」とぼやいていましたが、タイミングを計ったかのように公式HPでLiveでのFAQが発表されました。
フリー対戦と個別任務はスカッドに所属しなくてもプレイ可能だそうですが、やはり目玉のネーロイムス戦争にはスカッドに所属していないと参加できないみたいですね。

30日には有料でアイコンやテーマも配信されますし、追加の武装なども後日配信されるみたいですし久々に発売日が楽しみなソフトです(´・ω・`)

■グラナド・エスパダ Ver.2.0
日本でGEが2.0にバージョンアップされることが決定し、7月4日からテスト鯖がプレイ可能です。また既存の鯖もいくつかが統合されるみたいですね。
活動しているエメラルドも統合対象に・・・。統合されるってことは人口少なかったんですかね?
Ver2.0では装備やダンジョンの追加などもあり楽しみですね。

?まとめ?
例年なら今の時期は暇なのですが今年はクロムハウンズや鉄拳DR、かま3にグラナド?など時間が足りない程欲しいものが多いですw
それと最近ますます暑くなってきましたね。
私の部屋はクーラーもなくPCと360の出す排熱でサウナ状態。暑いのでPC内のファン達は全開でぶん回り、扇風機も「強」でフル稼働中なので騒音もかなりのもの。おかげでTVの音が聞こえに難いです・・・。
夏が本格化する前にPCの静穏化もしなければ、と思いました_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/49-56f7502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。