ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売が今月末に迫ってきた『スパロボZ』。
ニコ動ではPV第2弾がUPされていましたがいつの間に・・・・。以前は日本橋のゲーム屋とかで発売前はPVを流していましたが最近はあまり行く機会がなかったので全く見たことがなくPVがあったことすら知りませんでした。しかも第2弾。第1段はどんなのなんだ?と言うことで検索かけたら普通にありましたよ(´・ω・`)

PV1
最初はニコ動のを貼ろうかと思いましたがエコノミーになるとガクガクになるのでヨウツベで。



第1段なのでまだインターフェイス周りはありませんがその分アニメーションがダイナミックに見れます。今回は爆発などのエフェクトがかなり豪華になってますね。あとガンダム系のカットイン、かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!グラフィックもよりトゥーン調っぽくなりいい感じ。作品的にはあんまり好きではありませんが種死もなかなかいい雰囲気です。

PV2。こちらはニコ動のを。
エコノミーでもそんなにガクつかなかったので。コメがウザイ方は非表示推奨で?。



ビッグオー、ショーターーーーーイム!
やばい、これはツボりすぎてたまりませんw
あと今回もJAMの曲が熱すぎるぅぅぅぅぅ!予約特典で何かCDみたいなのが付くそうですし11日にインフィニットを買いに行った時にでもソフマップで予約しとこうと思います。いや?、これはマジに楽しみです。私的には今年発売されるどのソフトよりも直球でツボを刺激されまくり。洋ゲーのリアルなグラフィックもいいけどやっぱりこっちのが好きデスw

ちょうど『スパロボA』もラスト2話まで進みいよいよ大詰め。
あまり間を空けることなく連続でスパロボを遊べるのはまさに至福の時です( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連投すみません。m(__)m

誕生日システム復活するんですよね。
また寺田氏の魂狙いしかないでしょう。w(補給とか付いた日には…もう)
サイバスターって著作権が絡むみたいですし、その為の新緑川キャラ?とか、
スパロボによくある別世界との繋がり?とか、ただもう早く出ろ!ですね。
勿論レンチロボの親父(まさかの年下ですがorz)で特攻です。
2008/09/03(水) 23:51 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
やっぱり誕生日システムあるんですねw
今回はα系に近いみたいですし何より小隊システムがまた復活したのは嬉しい限り。無しだとキャラが多すぎて完全にあぶれてきてもったいないです・・・。

PVみてると何やらオプションパーツの売買?も出きるみたいでマンネリが少しでも解消されてそうで楽しみです。そっちにもお金かかると改造費用とのダブルパンチになりそうでちょっと心配ですが・・・w
セツコも悪くはないんですがやはりキャラもメカも王道すぎてインパクトが薄い・・・。使うならやっぱりランドかなぁ、と。メカのモーター駆動音も良い感じですし( ´∀`)

あ、それと別にコメの連投とか全く構いませんですハイ。たま~に来るいかがわしい内容&記載アドレス先が怪しくウイルス反応バンバンのやつ以外は私は全く気にしていませんのでご遠慮なくどうぞ~^^;
2008/09/04(木) 23:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。