ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のAMショーで『鉄拳6』の新作が発表されるらしい、と以前書きましたがやはりと言うか予想が的中です。早くも追加キャラと思わしき人物が映った写真が出回っていました。『5DR』の時はリリとドラグノフ。今回も男女1名づつで名前は「アリサ・ボスコノビッチ」と「ラーズ・アレクサンダーソン」。ん!?ボスコノビッチだと!?

tekkensinkyara.jpg

ボスコノビッチと言えば鉄拳プレイヤーなら真っ先に『3』の家庭用ゲストキャラのじじぃを思い出すでしょう。あのタミフル入っているにしか見えないじぃさん。名前だけはストーリーモードで『3』以降も出ていますがあのじぃさんの孫娘ですか?見た目はリリがお嬢様だったのに対して薄着のロリっ子?できればもっと詳細な画像が欲しいところですがとりあえずAMショーまで待ちですね(´・ω・`)


鉄拳3のボスコノビッチ 今見るとSEがピチッってのは・・・w

もう1キャラが「ラーズ・アレクサンダーソン」・・・ですよね。
見た感じ全身をプロテクターみたいなもので覆っている様にもみえますし頭にも何か付けている?髪が仁みたいにツンツンになっているだけでしょうか?DR追加のドラグノフがサンボ使いだったのに対してラーズは仁に近い様な印象を受けます。正統派っぽい感じが。空手とか使うと嬉しいですね。

この調子だと技の追加、バランス調整も入るでしょうしまたゲーセンが熱くなりそうです!
頼むからピザ(ボブ)とレオ(の右アパ)を何とかしてくれ。あと三島系の奈落&最風も。そしてさっさとPS3版を発表しろ!もちろん出すなら『鉄拳6BR』でね!今更無印なんて出されたら怒りますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。