ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにAMショーで正式に『鉄拳6 BLOODLINE REBELLION』が発表ktkr!
最新SSと共に鉄拳公式にはBRが追加。BR公式サイトの一番下までスクロールするとAMショーで公開された最新PVを観ることができます!うぉぉぉぉぉぉぉぉ、遊びてぇ?!
鉄拳6BR

■キャラクター
tekken6br1.jpg
新キャラの「ラース・アレクサンダーソン」と「アリサ・ボスコノビッチ」

tekken6br2.jpg
シャオユウ、風間 仁、三島一八

tekken6br3.jpg
ブライアン、リリ、マーシャル・ロウ

■実機SS
tekken6br4.jpgtekken6br5.jpg

2chの鉄拳スレでも今回の発表でかなり盛り上がってます。
公式でもバランス調整が明言されていますが現地スネークした人の書きこみを見ると

・ボブがかなり弱体化され右アパで浮かなくなった
・三島の奈落払いで倒れなくなった

などなど。まじで奈落で倒れなくなったの!?
三島系使いざまぁwwwwwデブ使い涙目wwwwwwwwww

最新PVを見ると新キャラのアリサは完全にサイボーグみたいですね。SS見てもチェーンソーが出てますし背中にはスラスターユニットらしきものがハッキリと。ラースの方もPVの中で瞬間移動みたいなことしてましたけどバランス大丈夫なんでしょうか・・・。新キャラは売り出す為にもかなり有利な設定になることがあるのでデブなどが弱体化した一方でそっちが突き抜けるともともこもないんですけどね。

BRになっても従来のカードからデータは引継ぎが可能な様なので一安心。
カスタマイズパーツもかなり増えてそうで楽しみで仕方が無いです。PVとか見てると今すぐゲーセン行きたくなります!明日は週末の金曜日!会社帰りにゲーセン行きますよ!(`・ω・´)

-----------------追記---------------------
ニコ動にトレーラーがUPされてました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。