ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

めでたく?箱○でも発売される『鉄拳』。タイトルは6ともBRとも付かないまま行くんでしょうか?
家庭用はまだまだ先ですがアーケードでは今冬に投入される最新ver『鉄拳6 BR』のロケテが川崎と梅田のナムコランドで明日6日(木)?9日(日)の間開催されるそうです!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

バンダイナムコ、AC「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」ロケテストを11月6日から4日間開催(GameWatch)

tk6br02.jpg

まじでktkr!鉄拳馬鹿には嬉しすぎるニュースです!
梅田なら会社の帰りにも寄れるし土日に繰り出す事も十分可能!これはやりに行くしかないでしょう!記事によれば前のAMショーよりも従来キャラの調整が一層入っているそうですしこれは新技やバランス調整を正式稼動前に見れる絶好のチャンス!誓ってもいい、絶対行きますよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ






音量の差が激しいのでご注意を。
キャラ選択画面の音楽や開始の掛け声がダサくなったような・・・。慣れの問題なんでしょうがなにせ違和感が。あとキャラも相変わらず多すぎ。これだけ多くのキャラがいたらアーケードで遊ぶだけでは全部のキャラの技と対策なんて覚えきれない&お金がかかり過ぎるし時間も膨大にかかる。だからこそ家庭用で練習してアーケードに挑戦したいのに・・・。

単純に家庭用出したらもうアーケードで遊ばないとか思われがちですがそれはない。
一人プレイでCPU相手に遊びたいだけならともかく、鉄拳やるようなガチの対戦したいプレイヤーなら絶対に修行の成果を試しにゲーセンに行きます。オン対戦?無理無理。技術的に絶対ラグが出るオン対戦なんかガチンコのテケナーには満足できないですよ。1フレーム、とは言わないですが少なくとも『SC4』レベルのボタン押してから0.5秒くらい遅れるのはやっぱり確反とか含め楽しめないんですよ('A‘)

家庭用が来年秋とか・・・もういいか。散々愚痴りましたしね・・・。
今月号のファミ痛360には『スト?』の開発者インタビューが載っていましたがもうバンナムとはユーザーへの配慮が雲泥の差です!『スト?』は来年2月に発売予定だそうですがその理由が

「勝てないから練習したい」と言う話が多く、ならば可能な限り詰めてお届けした方が喜んでいただけるかなと。

まさにその通り!さすがカプコン!わかってらっしゃる。爪の垢でも飲めよバンナム。
ほんと愚痴を並べればいくらでも書けてしまいます・・・w

さて、ロケテは人が多いでしょうし良くても数回くらいしか出来ない可能性がありますが兎に角ロウと仁の調整具合、あと可能であればラース使ってみたいですね(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/613-6d9513cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
