ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。

7日には海外で『ギアーズ2』が発売されたんですね。
ファミ痛の記事では秋葉のテンポでは普通に売っていた様で羨ましい限り。日本橋に行けばもしかしたら売ってる店もあるでしょうが・・・ネットで予約した上に利用規約によると原則的にキャンセルは不可。だからもし売っていても買えばダブるのでそれは困る。う?ん、早く届いて欲しいなぁ(;´Д`)


凄く面白そう・・・・早く遊びたいです。
やっぱりボイスは海外版がいい感じ。日本語のマーカスはどう聞いても軍曹。『2』でもお猿なコールは活躍する様で今から楽しみです。

ついでにここ最近は全くゲームをする気がおきません。
正確に言えば新規に何かを進めるゲームをする気力がない。まぁ『スパロボZ』とかですね。色々原因はありますが・・・もうテンション下がりっぱなし。なのでサクサクやって短時間で終えられる『CoD4』でオン対戦を何の目的もなく遊んでは止め遊んでは止め。

『ギアーズ』をリハビリ代わりにやれば最近はチェーンソーを使うのはタブーなんでしょうか?銃で撃ってる分には普通に遊べるのにチェーンソー使ってキルしたら即蹴られています。俺ルール押し付けてくるクソホストはうっとおしい限りなので殆どしなくなりましたけどね('A‘)

考えてみると『CoD4』⇔『鉄拳5』をグルグル回していました。
う?む、非生産的な過ごし方です。『スパロボZ』も40話でもう1週間以上放置状態。なんて言うんですか?面倒くさいと言えば身も蓋も無いんですが敵がワラワラ出てくるし。ゼウスvs堕天羽vs百鬼vsエルダーvs連邦。もうグダグダ。小隊システムもいいんですが今回はフォーメーションでのバリア補正やダメージ減少補正が入り何か手間が増えましたし・・・。

これなら普通に『OG`s』のが面白かった(´・ω・`)
こんな事なら『GTA?』買っておけばよかったです。でも今月は120GのHDDを買ったしソフトは『ギアーズ2』を買う。ついでに会社の送別会や何やらで出費もあるし浪費しすぎると貯金が・・・。そういえば以前何かのTVで若者の趣向が昔と変わったとか放送されてましたが最近の若い世代の一番の趣味は見事に「貯金」でした。うんうん、まぁそうなるわなぁ。 酒飲まないし車は維持費高いし。

書いててほんと後ろ向きばっかりでいかんですね。
それもこれもまだ11月の頭なのに気の早いところはさっそくクリスマスモード。大阪の人が多い場所(難波とか梅田とか)だと嫌でも目につきます。飲み会に向かう途中そういう光景を見るともう何だか軽く死にたくなります。我が家は仏教!と暗示をかけつつ。大人になってからは12月が嫌いになりました_| ̄|○

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レジ2とGoW2で年末賑わうと思ってましたけど、発表しませんね。
レジ2、侍道3、ラスレムで今月中は十分に余り有ると思うのに、
来月の事を考えると更に3本増えるのが嬉しい悩みの種です。w

個人的にクリスマスは高校時代に買った本で形骸化しました。(^^ゞ
実際歴史を遡ると、元々イエスの誕生日でも何でもないんですよ。
当時勢力として大したことの無かったキリスト教が、
一大勢力を築いていた他宗教の生誕祭の賑わいに便乗しただけなので。
(アイツ等も俺達の主の誕生日祝ってるんだよ、的な物かも知れません)

でもこの話、寂しい奴の負け惜しみに取られるのがオチですけどね。w
誕生日以外でプレゼント貰えた子供時代が華だった気がします。
2008/11/09(日) 04:30 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
最近のプレマはなかなか大変ですねぇ。プレマはフレがホストやる時以外はやらないので、そいった体験はしたことありません。野良でやるならランクがちょうどいいんじゃないでしょうか?キックできないせいか、悪評たまっていきますが。現78%
2008/11/09(日) 13:08 | URL | もえかす #wLMIWoss[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
そういえばレジ2は13日発売なのにファミ痛にレビューが掲載されていませんでしたね。
数少ないPS3オンリーのタイトルなのに・・・SCEは売る気あるんでしょうか・・・w
ラスレムも興味はあるんですがどうもスクエニRPGは不信感があるのでmk2のレビューとか見てから考えようかと思ってます^^;

毎年クリスマスは来るんですがキリストの誕生日はともかく、てっきりお菓子メーカーの作ったバレンタインみたいにホテル業界やメディアが勝手に煽って作っただけかと思ってましたw
海外だとクリスマスは家族と過ごすのが普通だ~・・・なんて言っても負け惜しみですね・・・w


>>もえかすさん
ランクマッチだとキックとかできないんですか!
知りませんでした。悪評なんて半分は有名税みたいなもんと思っておいてもいいんじゃないでしょうかw
これからは基本私もランクマッチをメインに遊ぼうかと思います。
2008/11/09(日) 22:32 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/615-4b4e5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
