ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
まだかまだかと待っていた『ギアーズ2』ですが今日ネット通販のあみあみから配送メールが来ました。最初の1通目は11時過ぎに入荷のメール、2通目の配送メールは19時過ぎに来ました。メールによると「通常2日以内」に届くそうな。早ければ明日には遊べそうな感じです。配送時間を18時以降に設定してあるので明日は仕事終わったら即ダッシュで帰宅し配達に備えねば!(`・ω・´)

もう少しの辛抱ですね。
で、今日は『ギアーズ』のランクマッチで遊んでみるとホント普通に遊べてます。キックは無い仕様みたいですが外人も普通に殴りやチェーンソー使ってますし。やっぱり面白いですね?。思えば買ってからずっと気楽と思っていたプレイヤーマッチばかりしていたので今日にして「デビュー戦」の実績が解除されました・・・w

唯一気になると言えば人の集まりが悪いこと?
最初の部屋は私が最後の方だったのでさっさとゲーム開始しましたが今書いてる間も部屋には入っていますが4/8のままずっと開始待ち。ホストが人数待ってるんでしょうかね。別に2vs2でもいいような気もしますが・・・。遊んでないのにヘッドホンしてると耳が痛くなるので外します(´・ω・`)

暇だしニコ動でも見て時間潰しておこうかな・・・。
っと思えばさっき一緒に遊んだ外人の坊や?(声が子供)に別のゲームに誘われました。
しかもうめぇww どうでもいいけど『ギアーズ』って海外でも成人指定受けてたハズなのになぜこんな幼い子供の声が聞こえてくるのか・・・・w

しかも姉クス。姉クスはこれまた初めてなんですがこれは陣地で特定ポイント稼ぐまでは何度でも復活できるんでしたっけ?なんだかずっと戦闘してるんですけど・・・しかもリスポーン地帯を抑えられて半分レイプ状態だし・・・

きりがなさそうなので途中で抜けました。
それでも久しぶりにギアーズで熱い対戦できたし良かったです。抜けた後はストーリーモードで明日に向けて気分を盛り上げておきましょう。明日こそ『ギアーズ2』が届くと祈りつつ(´・ω・`)

今日のゲーム系ニュースも動画も特に目ぼしいのがなかったので今更ながら最近見たニコ動で面白かったのだけ貼ってお茶濁し。ネタ的にはちょっと前のになりますけど。


荒巻鮭使い鮭フェラってなんだよw


元ネタは結構古いえすがシンクロ率はかなり高いんじゃないかなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと、ランク初めてだったんですか!?
それならご存知ないと思いますが、ランクマッチは最低6人にならないと開始できない仕様なんですよ…。現在、部屋が少ない分集まりが早いと思いますが、CANAL、FUEL DEPOT、WAR MACHINEの3マップが集まりやすいですよ。一応クラン戦で使われるマップなので。
2008/11/11(火) 00:29 | URL | きず #wLMIWoss[ 編集]
>>きずさん
実はランクは初めてでした・・・w
ACfAとかでもランクはみんなガチで勝ちにくると言う印象だったのでず~っとプレマで遊んでいましたw

ランクは最低6人なんですね。なるほど、始められなかったわけです。そういえば最初遊んだマップも「WAR MACHINE」でした。もう「2」が始まりますがそっちではランクメインで行こうと思います。実績も解除されますし!
2008/11/11(火) 20:09 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/616-1b444810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
